感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Q.マンドラゴラの悲鳴を聞かない工夫をしたらどうなるか

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こ、これは……加護なしには……

よし、この小さいのを引きn(ry
  11/08/23 20:39
植物系では出番多いなマンドラちゃん達w
サイズ・危険度的に扱い易いんだろうな、お幸せに^^
 TAT 11/08/23 21:09
科学とは、間抜けな連続の結論である。いや、なんとなし。
それにつけてもマンドラゴラの可愛さよ。(<-真理)
 雑食ハイエナ 11/08/23 21:54
そもそも引っこ抜く前に行動不能にすればよいのでは?
というわけで首筋辺りまで掘って麻酔注射を……
 テラー 11/08/23 23:35
 イグノーベル賞はいただきですね教授。図鑑世界にあればですが……。
 ぞろ 11/08/24 00:07
失敗は成功の母ですよね
次は私が被験者になりましょう
 山南艦長 11/08/24 01:03
巨乳のお姉さまマンドラ引き抜いてくる!
 猫目 11/08/24 08:34
感想ありがとうございます。
この場を借りて返信させていただきます。


>>銀氏
ょぅι゛ょ まんどらごら が あらわれた!
お幸せにどうぞ。

>>TAT氏
マンドラちゃん可愛いから仕方ない、いや皆魅力的ですけど。
いつかは他の植物型魔物も描きたいです。

>>雑食ハイエナ
科学とは結果へのうんたらかんたら。
可愛いは正義です。

>>テラー氏
そんなことしたら可哀想だと思います。
いえ埋めたり縄で縛った俺の言えたことではありませんが。

>>ぞろ氏
無知な俺はイグノーベル賞なる存在を検索して初めて知りました。
文章力もですが知識や語彙も広く持ちたいものです。

>>山南艦長氏
長期的に見ればたとえ失敗しても糧になります。
そんなわけで被験者の募集を再開しますん。

>>猫目
おねえさま まんどらごら が あらわれた!
末長くお幸せに。


感想ありがとうございました。
 G7B 11/08/24 20:07
Q.マンドラゴラの魔力がヘタレだった場合

男は草原を調べた
なんと、マンドラゴラが現れた!
男は驚き戸惑っている
マンドラゴラの先制攻撃!

「きゃー!!!」
マンドラゴラは声の限り叫んだ。しかし
MPが足りない!

「・・・」
「きゃー!!!」
MPが足りない

「・・・」
「きゃー!!!」
MPが足りない

「・・・」
「きゃー・・・!!!」
MPが足りない

「・・・」
「・・・けほけほ。 すー・・・ きゃー!!!」
MPが足りない
なんだか良心が痛くなってきた
男の攻撃。マンドラゴラを抱き締めて優しく撫で始めた
マンドラゴラは驚いたように大きな丸い瞳でコチラを見上げている
マンドラゴラを無力化した!

大人しくなったマンドラゴラを解放すると
マンドラゴラは、ニ三歩逃げた後に振り返った

マンドラゴラは仲間になりたそうにこちらを見ている

仲間にしますか?
ニア はい
   YES
   もちろん
   よろこんで


マンドラゴラが可愛くてやった
・・・なんか色々ゴメンナサイ
 佐藤 敏夫 11/08/25 22:58
気が付いたら増えてたのでこの場を借りてお返事をば。

>>佐藤 敏夫氏
感想ありが……感想じゃない(´・ω・`)
見られるかどうかも分からない感想欄よりご自分で投稿してあげてください、マンドラゴラちゃんが喜ぶと思います。
 G7B 11/08/26 15:26
教授、後二つほど試していない事がございます
「引っこ抜かず、辺りから掘り出していく」のと
「声の出せなくなる魔法をかけてから抜く」
・・・まぁ、「そのテの女性に抜かせる」のもありますが
 シャル 11/09/04 23:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33