感想メッセージ
[TOP][小説へ]
呑気野郎とアザラシ少女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
私もセルキーさんに抱きしめてもらいたいです!
そしてエロかくの早いですねw
見習いたいですw
 だんちょー 13/02/24 04:34
リセルちゃん可愛い!
高飛車セルキー、マジ俺得でした。
 ヒバゴン 13/02/24 16:40
モリで一突きとはドジっ子いえなんでもありませんw
リセルが可愛くてニヤニヤが止まりません!

早いしエロいし面白かったです。
次回作も楽しみにしてますね!
 マイクロミー 13/02/24 23:04
お嬢様なセルキーとはなんと斬新な発想!!
確かに金髪ブロンドはそういう風にとれなくも……あれ、一度意識したらもうそれにしか見えなく……

うーむ、こんなに短期間でエロまで含んで書けるなんて、空夜の成長っぷりが羨ましい……
楽しませていただきました!!

連載の方も楽しみにしとります。
 たんがん 13/02/25 11:50
だんちょーさん>
空夜も抱きしめられたいです! そんな一心でただひたすらに書いていましたww
読んでいただきありがとうございました!

ヒバゴンさん>
得になっていたようでしたら幸いです>< 読んでいただきありがとうございました!

マイクロミーさん>
どじっこお人好しのお嬢様ってイメージで書いてたですが、見返してみるとそのイメージがちょっと出ていなかったかも・・・? まだまだ精進せねばッス。読んでいただきありがとうございました!

たんがんさん>
普通のツンデレだと何か足りないかな、と思ってちょっとそういう要素にタッチしてみました! えろ描写はなんか奥が深いのでもっと追究していきたいっす。
読んでいただきありがとうございました!
 空夜 13/02/25 21:47
インターネットショッピング lv 4
<a href="http://www.armanioninjuryjp.org/" >エルメスの財布</a>
[url=http://www.armanioninjuryjp.org/]エルメスの財布[/url]
 エルメスの財布 [MAIL] 13/10/21 21:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33