感想メッセージ
[TOP][小説へ]
神主のおしごと

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おっぱいはいいよね!(←満面の笑み
  13/02/25 17:23
少年よ…頑張れよw
はい、オガちゃんです。
おっぱいは素晴らしいものですね。
まぁ、適度な大きさの胸が望ましいですが…。
おや、誰か来たみたいだ…ニャゴスッ!?
 オガちゃん 13/02/25 18:54
こんな龍さんが居ても良いですよね。
ちょっと子供っぽい龍さん、ごちそうさまです!
 ヒバゴン 13/02/25 23:01
>>名無し様
素晴らしいですよね!(恍惚)

>>オガちゃん様
図鑑世界だとむしろ悦ばしいことなんじゃないかなーと→繋がりっぱなし

愛が詰まっているので大きさとか気にしちゃいけません!

>>ヒバゴン様
最初はもっと甘やかしてくれる優しいお姉さんの予定だったんですよ!

でも書いてからこれはこれでいいかなって。
 はっきんだま 13/02/26 00:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33