感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ブラッドドボーン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
かねて、ヴァンパイアの血を恐れたまえよ……


もう獣になってましたね(意味深
 desk 16/09/10 19:41
完全にタイトルでオチてるくせにくやしいくらいえろいのは卑怯だと思う(小学生並みの感想)
  16/09/10 20:10
タイトルで吹いて、内容で抜いた。
 上位者の婿 16/09/10 21:28
いやはや今回も素晴らしい早くも中堅作家の風格が出てきた気がします
やっぱ王道を書ける人は強いですなぁ〜
 タコ 16/09/11 00:17
読ませていただきました
タイトルで笑ったと思ったら内容メチャエロじゃないですかァ!(歓喜)とても参考になる面白いSSでしたよ!
 もけもけ 16/09/11 08:12
ヤーナムで治療受けてこいやw
  16/09/11 09:06
精液を捧げよ
  16/09/11 09:29
師よ!ご覧あれ、私はやりました、やりましたぞ!
このいやらしい血族のダンピールでシゴいてシゴいてシゴいて、ssに投票してやりましたぞ!
 ローリゲウスの車輪 16/09/13 07:23
これは上位者の話も書かないとダメですねぇ
ゴート...あるいはロリータ 我らに幼女を授けたまえ
 ナッツ割 16/09/13 13:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33