感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ホブゴブリンとの日常―本編―

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「日常 1」を読んだ感想
のほほんのほほんしてますな(。・ω・。)

さて、主人公はなんて名前のやつなんだろうか?(笑)
絵もかけて小説もかけてすごいなぁ 絵本にできますね
  13/03/28 21:31
>「日常 1」を読んだ感想
これは日向ぼっこしながら読むのが合うお話ですな。

ほのぼのは大好きです!
次回も楽しみにしています。
 ヒバゴン 13/03/28 22:58
>>さ様
のほほん、のほほんと続きますよー。
まぁ色々と勉強しましたからねw
>>ヒバゴン様
日向ぼっこしながら読んで下さいwwwww
ありがとうございます!次回作も頑張ります
 paundo2 [MAIL] 13/04/01 16:01
>「日常 2」を読んだ感想
主人公名きた!これで勝つる!
今回は死ね凛の所でなぜか笑ってしまいましたw
 ヒバゴン 13/04/28 23:19
>「日常 2」を読んだ感想
名前きた!
ハピ子頑張れ!!
  13/04/29 00:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33