感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ある農民の苦悦

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
主人公が勇者でも戦士でも魔法使いでも無い、
農民というのが良かったですし、地に足の着いた
しっかりした描写をされていたと思います。
また、エキドナの設定から、上手く母性溢れるキャラクターを
想像されていたと思います。
てゆーかエキドナさんに甘えたいッスw
 ななし 10/08/17 21:19
いつの間にか感想が!
ありがとうございます
エキドナさんとイチャイチャしたいなーと思っていたんですが、実のところ戦闘描写が苦手でこんな作になったワケです
 茶の頃 10/08/19 21:41
あえて農民をチョイスっていいですね〜
エキドナの可愛さがたまらんwww

あと出来れば友も幸せになっていることを望みます…
 ZOM 11/03/26 17:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33