感想メッセージ
[TOP][小説へ]
触手で愛を叫べ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
女騎士に触手とはわかっているじゃなイカ!
ここで触手鎧、触手下着で乳と肛門を改造して魔物化だな!

ところで女騎士の魔物化ってなぜ萌えるのだろうか
  15/07/13 22:13
くっころ 良いですね!くっちょくっちょになるんですね!わかります!

あと前作夫婦の イカ君の献身!ナイトっぷりが好きです
そこまで気が強い子じゃなかったのに 嫁を守ると言う気迫が良かった
あとでヤキモチやかれるところも
  15/07/13 23:06
他作品のキャラがゆる〜く繋がる感じがいいですね

読み応えのある作品をポンポンと、一クロビネガファンとして嬉しく思います
毛屋さんが疲れない、嫌にならないペースで活動を続けていって下さい
続き、お待ちしております
 とん 15/07/14 20:39
遅ればせながら、感想に返信をさせていただきます。

>>07/13 22:13の名無し様

大変申し訳ないのですが、今回はマインドフレイアさんプレゼンツの魔物化ですので、肉体よりも精神的な変容がメインになっていくと思います。
気にいって頂ければ幸いです。

やはり、魔物化後のギャップが重要なのだと思うのですが、
その点、女騎士さん達はギャップが際立つのが理由かもしれません。

>>さ様

割とあっさり堕ちちゃったので、くっころパートは短いですが、くっちょくっちょはガンガン書きますのでご期待ください。

前作夫婦については、前作の内容であまりイチャイチャさせてやれなかったので、この場を借りてイチャつかせてあげる事にしました。
ちょっとは、彼もたくましくなったでしょうか。

>>とん様
他作品を読まないと話の内容が分からないというのは避けたかったのですが、前作の夫婦をもう少しイチャイチャさせてあげたかったので、こんな形に落ち着きました。

楽しくSSを書かせてもらってますので、今後ともおつきあいしていただけたら嬉しい限りです。
先達の作者の皆様に追いつけるよう頑張りたいと思います。


今後も、感想等お待ちしています。
続きもそろそろ上げますので、もう少しだけお待ちください。
 毛屋 15/10/24 15:40
続きはまだですか!?
洗脳・調教・改造(肉体的&精神的)・脳姦と言う私のポイント(エロ無しの洗脳だけでアソコにビンビン感じる変態ですが何か?)クリティカルなマインドフレイア大好きです!犠牲者()視点一人称なら尚良し派なのでこの作品は更に良いです!何時までも待ってます!
  15/12/17 09:27
早く続きが読みたいです…
  15/12/22 01:06
続きはいつ頃になりますか?気になります!
  16/03/27 01:28
お待たせしましたァっ!!!
 毛屋 16/04/11 01:54
>「乖離あるいは選択」を読んだ感想
その快感にに にが一つ多いです
 パープル・アイス・ウルフ 16/04/11 12:54
待ちくたびれました
  16/04/11 12:55
待ってる間に別ジャンル沼の住人になってたのでフラウ様の言葉に「お前ももっと自分の幸せ追及して良いんだよ○○ー!」と言いたくなりました…パロディで考えようかなぁ、男性キャラで死ネタだから多分スケルトン化するだろうけど。
 待ってました! 16/04/11 14:51
>「乖離あるいは選択」を読んだ感想
エスティアちゃんが幸せになれば魔物化しなくても良いなんて、フラウ様は器の大きい方ですねぇ(^^;。


 ゆうてい 16/04/17 01:39とても良かった!
感想の返信を致します。

>>16/04/11 12:55の方
長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
お待ちいただいた分、楽しんでいただければ幸いです。

>>待ってました!様
人も魔物も、幸せが一番であります。

>>ゆうてい様
恐ろしい側面が描かれがちなマインドフレイアさんですが、彼女達も魔物娘ですので、きっとその内面は慈愛に満ちたものだと考えた次第であります。
 毛屋 16/07/10 19:10
>「選択と決意、あるいは別離」を読んだ感想
続きが楽しみになりすぎて昼しか寝られなくなりそうです
お願いします早く創って下さいなんでもしますから!
  16/07/10 19:53
>「選択と決意、あるいは別離」を読んだ感想
覚悟を決めたということでしょうか。

魔物娘にならなくても少年との愛に生きれば幸せになれそうな気もしますが、人間のままだと色々と自由に生きる事が難しいのでしょうな。

 ゆうてい 16/07/16 08:13
>「選択と決意、あるいは別離」を読んだ感想
最終話は魔物化した師匠を斬るか否か少年が選択を迫られるまさにクライマックスと言う事ですか…。
ところでお兄さんとその奥さんは次回作で出てくるんでしょうか?
  16/10/05 07:52
>「選択と決意、あるいは別離」を読んだ感想
最終話は魔物化した師匠を斬るか否か少年が選択を迫られるまさにクライマックスと言う事ですか…。
ところでお兄さんとその奥さんは次回作で出てくるんでしょうか?
  16/10/05 07:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33