感想メッセージ
[TOP][小説へ]
蛸と尼

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。

そうですね、可愛い娘を見るとつい弄りたくなるのが百合っ娘の性ですよね。
え、問題はそこじゃない?

しかし、海和尚ちゃんは口では嫌がっても身体は正直ですね〜(  ̄▽ ̄)

とても楽しく読めました。
次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 17/06/01 23:24
>ドリルモールさん
コメントありがとうございます。
この話に出てくるスキュラさん達を「百合っ娘」と言っていいのかは…正直深くツッコんだら論争になりそうな気もします(苦笑)。
「身体は正直」は人間同士なら狼藉者の勝手な言い訳にしかなりませんが、魔物娘にとっては便利な言葉かつ真理でしょうね。
 bean 17/06/02 20:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33