感想メッセージ
[TOP][小説へ]
悪☆友☆トリオ  〜『俺と7人』外伝〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編:吉田孝一 〜JKメイドはSMプレイがお好き!!?〜」を読んだ感想
ドーモ=ヴェロニカデスヨォ、Hぃしお父さんの性格…w とても面白かったです♪
 ヴェロニカ・カルブレク 21/06/09 22:15
>ヴェロニカ・カルブレク卿
コメントありがとうございます!!
楓さんのパパは仕事にせよ家庭のことにせよ、いわゆる“堅苦しさ”的な雰囲気というか、そういうことはかったるいと思う性格なのです♡
ちなみに楓さんのパパは父親が厳しく、それに反発する形でDJ.KOOよろしくな感じになっちゃいました☆そしてそれが定着し、現在の性格になっちゃいましたとさ☆


とあるインタビューにて…
記者
「えっと、若葉社長…ですよね!?」
「その格好は一体!!?」

楓さんパパ
「いや〜寝坊しちゃってね〜☆ 着換えとかおめかしとか時間ないもんだからついついネ☆」

記者
「な、なるほど…」
 bj12.bom 21/06/10 12:40
>「後編:三浪京介 〜無自覚イケメン×ストーカーなイケメン〜」を読んだ感想
まずは、完結おめでとうございます。

本編ではあくまでサブキャラの立ち位置に甘んじている(ただ、それでも単なる端役の域に留まらない)悪友三人衆それぞれの恋物語……実に尊く甘美に御座いました。
前編の過激なプレイを好むキキーモラ、中編のアルプ化した幼馴染と来て最終話となる後編はダンピール、それも会長のお姉様とは驚いた。
あと会長のご親族という所でヴァンパイアかと思いきやまさかのダンピールってのも驚きです。
ダンピールというと、ヴァンパイアが男と関係を発展させないまま衝動的に行為へ及んだ結果生まれるもの(そしてだからこそ母親やその同族に対し攻撃的になる)という認識だったわけですが、吉良家の場合はお二人の愛が強すぎた為といった所でしょうか。
お父様の兼満画伯も想像以上に陽気かつ良心的な方で安心しました。
娘と彼氏のセックスを盗み聞きした挙句絵にするのは倫理的にアレな気がしなくもありませんがそれも芸術家魂と愛故ならば寧ろ賞賛されて然るべきかなと……。

後編について言わせて頂くなら、読んでてDECO*27氏のヒット曲『ヴァンパイア』が脳内再生されました。
特にデスボイス講師MAHONE先生のカバーされたバージョンは愛と欲望のまま激しくぶつかり合い交わる三浪くんとアリシア嬢にスゴくマッチしてましてね……思わず感想欄で歌いそうになりました。

いや然し本当に素晴らしい……『俺と7人』本編ではまだ描かれていない時間軸の話と思われますが、何れ連載が進むにつれ彼女らも本編に登場し活躍してくれたりするんだろうか、なんて期待を抱いたりもします。

こりゃ私も負けてらんねえわ……
 蠱毒成長中 21/09/25 00:05
>蠱毒成長中氏
コメントありがとうございますッッ!!
“実に尊く甘美”、最高の褒め言葉あざっす!!! 兼満画伯とエミリアお嬢様はバチバチにラブラブですね。そんなバチバチラブラブが実らせた2つの、これまた甘美なる果実こそ長女・アリシア&次女・マリアさんなのです♡♡ まあアリシアもダンピールらしくヴァンパイアに対して攻撃的……な要素は「妄想」という形に変質、妹であるマリアさんをオカズに妄想しまくってますね(ちなみに妄想の内容はドSになったマリアさん&ドMになったマリアさんです♡)♡
そして兼満画伯、アリシアに男友達が出来ないことを嘆いてたのはガチですね。そんなアリシアに彼氏が出来たことに歓喜してたのもガチ。魔物娘は彼氏をゲットしたらすぐにいちゃらぶ!!という解釈なので、すぐにいちゃらぶ!!となるとそれこそ親父としてガチ歓喜!!!故に……というわけなんです♡♡ それに兼満画伯は最近は春画も描くようになり、これまた“神域”と称され注目されてるんです♡♡
そしてコメント欄で歌いそうになった歌、歌ってもよかったのよ♡♡寧ろ大歓迎です☆
そして『俺と7人』との時間軸の絡みは本編最終回辺りで触れる予定です。気長にお待ちください🙇 あと外伝ヒロインと本編ヒロインの合流。本編では今のところ予定してませんが、魔物娘図鑑SS作家の消毒マンドリル氏のSSにインスピレーションを得て構想中のSSで『俺と7人』オールスターズ的な形で合流させたいなと思っております。こう御期待ッッ!!!
 bj12.bom 21/09/25 10:46
>「後編:三浪京介 〜無自覚イケメン×ストーカーなイケメン〜」を読んだ感想
イケメン女子なアリシアさん、素敵ですね!
家族も実に個性的で賑やかな感じがとても良かったです。
楽しくて甘々なSS、ありがとうございました。
 doM 21/09/27 07:38
>dOM氏
コメントありがとうございますッッ!!
アリシア達吉良家の皆さんはバカップルよろしく仲睦まじいのです、特に両親♡ “楽しくて甘々なSS”、もお最高の褒め言葉とです、ごっつぁんです♡♡
 bj12.bom 21/09/27 11:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33