感想メッセージ
[TOP][小説へ]
僕の太陽と最後の引き金

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
僕っ娘勇者たんかわゆす!
魔物化で幸せになれてよかったね!
  10/08/10 12:05
面白かった、ただまァ……新婚旅行っぽくもあるけど、
今まで魔物を殺しまくった分の「贖罪の旅」でもあるらしいわけで……何か、うーん……。

ちょっとモヤっとしましたけど、俺がふたりに言いたい事はひとつ!
行く先々で犯りまくって魔界を拡げ倒してください!! でしょうか?
 ふたばや 10/08/10 17:07
最初読んでて「なんか変だな〜?」と思ったら、僕っ娘だったんですね。
クーイ・ヴィーカ夫妻の、今後の活躍に期待します。(マテ

…ところで、登場人物の名前ですが、カー○ィとグー○が元ですよね?(違ったらすいません…(^^;
 オコジョ 10/08/10 21:27
感想ありがとうございますッ!!
今回は、私も一度やってみたかった、「ゲストによる返信」
とさせていただきます。
それではヴィーカさん、お願いします!

>名無しさん
「可愛いって言ってくれてありがとう!今はとっても幸せだよ!」

>ふたばやさん
「そこについては、中途半端になってスイマセンって、作者が言ってたよ。
 …僕も、自分のやって来た事の重さはわかってるつもり。
 でも、落ち込んでたって、やった事は変わらないよ。それよりも、
 今の僕に出来る償いを、精一杯やっていこうと思うんだ。」

>オコジョさん
「作者は、叙述トリックを狙いたかったみたいだよ。
 …狙えてなかったかもしれないけど。
 あと、僕達の名前については、その通りだって。
 作者が○天堂のあの丸い人のファンで、
 『ダークマター』って聞いた時、それが真っ先に思い浮かんだから
 僕達の名前を決めたらしいよ。

 みんな、応援してくれたり、期待してくれてありがとう!
 これからも、クーイと一緒に頑張るよ!
 また出てくるかもしれないから、期待しててね!」

…ということで、読んで下さった皆さん、本当に有難うございました!!
 K助 10/08/11 19:58
ブランド激安市場大特価
当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、
買う多いです、恵みの多いです、
一回注文5件以上、贈呈ルイヴィトンキーケース1個
注文は期待しています。。。
各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております
■スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
■ 送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
■信用第一、良い品質、低価格は
■当社の商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です100%品質保証!
満足保障!リピーター率100%!
 ルイヴィトンスーパーコピー [MAIL] 18/09/25 20:18
今まで新品には抵抗があったのですが
今回のお買い物でそれがなくなりました。
とても綺麗で
きっとほとんどお使いにならず
売りに出されたんだなと思えるほど状態が良かったです。
このバックが前から欲しくて探していましたので
本当にいいお買い物出来ました
大切に使っていきます
迅速丁寧お手紙も添えてあり
とてもよい信頼ある店舗です
スーパーコピーブランド https://www.gmt78.com/product/category/2/9.htm
 スーパーコピーブランド [MAIL] 20/04/17 17:58
??古(USED)の腕時計です 「黄金の10年」と言われる1960年代のイタリアの雰囲気を腕時計で表現したシンプルデザイン。
バリスティックナイロンベルトとホーウィンレザーベルトが付属し、気分によって簡単に付け替えられる。
41mm径のサイズのほぼ全面を占めるホワイトダイヤルはツヤっぽい仕上がりで、程良い色気をプラス。
明快なホワイトダイヤルとサンドカラーの夜光針&三角マーカーインデックス、マット仕上げのケース、そしてグリーンテキスタイルストラップの組み合わせは、定番シリーズながらも新鮮な印象に。
定期コースは、一本目の料金がかなり安いです。
1990年代に製造していたルミノックスの初期モデルを、創業30周年の節目に復刻。
今や腕時計自体は正確な時刻を知る道具ではなくなり、ファッションアイテムとなっているわけですから、ベル&ロスを選択すること自体は健全で、むしろリセールまで考えてロレックスを選ぶのは不健全な気もします。
このシリーズはベル&ロスの腕時計の最上位機種に属します。
ロレックスのファミリーブランドにして、昨年日本上陸を果たしたチューダーは、カジュアルな装飾表現に積極的。
陸の世界観を表現する「Lコレクション」。
そのスタンスを体現しているのが、数多く展開されるファブリック製ストラップを採用するモデル。
ベルロスは一時期、芸能界の人間が多く付けていた流行りもので、今現在ベルロスを付けてる芸能関係者は寧ろ、少ないです。
Bell & Rossの新着商品は「Bell & Rossのベル&ロス 希少タイプデミナー 黒」「Bell & Rossのbell&ross 腕時計メンズ」「Bell & RossのベルロスBell&Ross 純正ラバーベルト 24mm 美品 BR03,BR01」などがあります。
ミリタリーウォッチに多く見られる引き通し式のファブリック製ストラップ、通称NATOベルトが今、時計界を席巻している。
アイコニックなウェブストライプを採用した引き通し式のナイロンストラップが、まるで文字盤を通過するようにデザインされた個性的なコレクション。
文字盤のデザインがBR03-92に近く着け心地が良さそうな丸形のBR123は、実はずっと購入候補の一角だったのです。
自身でも購入したBR01シリーズをなんと、ラルフローレンの広告で使用しました。

ロレックス時計コピー https://www.yuku006.com/ProductDetail.aspx?Id=201812090615236221
 ロレックス時計コピー [MAIL] 20/06/03 03:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33