感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ミリタリーな彼女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一声は衝撃的」を読んだ感想
上官殿!!

女スパイ快楽拷問プレイとかどうでしょう?
 dog 11/06/17 10:06
>>dogさん

捕虜と尋問官とか、上官と部下の秘め事みたいなのを考えていましたが、それもありですねw
 錆鐚鎌足 11/06/17 22:19
>「第一声は衝撃的」を読んだ感想
面白くなりそう!続きが気になります。

上官殿!

自分は、捕虜と尋問官のプレイがいいと考える所存でございます!
 apparel 11/06/20 02:46
>>apparelさん

どんなプレイをするかは結構考えているけれども、どういうタイミングでエロを突っ込むか、あんまり考えていなかったりしています………
 錆鐚鎌足 11/06/23 07:46
>「戦術は対照的」を読んだ感想
サブマシンガンとスナイパーライフル使い


なんだ シモ・ヘイヘか。
  11/06/27 23:50
なんか大佐殿の戦い方を見てて、A-10のコピペを思い出してしまったw

お前が敵にすべきことはなんだ!?
――機首と同軸アヴェンジャー!!!

 ぼぼげ 11/06/28 01:04
>>名無しさん

彼女は白い悪魔級のスナの腕前はありますが、SMGの方が好きなのにあまり腕はよくなかったりします


>>ぼぼげさん

被弾をあまり気にせずバ火力なのは似てますねw

我等空軍攻撃機!機銃上等!ミサイル上等!被弾が怖くて空が飛べるか!!
 錆鐚鎌足 11/06/28 20:04
>「入部早々」を読んだ感想
結ばれるのはいつ頃やら。
 サハラ 11/07/07 00:15
>>サハラさん

そろそろ詩織が甲をヤっちゃう予定です
 錆鐚鎌足 11/07/07 15:58
>「お邪魔します」を読んだ感想
送られ狼(笑)送り狼なら聞いたことはあるけれど

・・・

ついに二人の心が通いましたね!

この先も楽しみです!
 apparel 11/07/13 23:33
>「お邪魔します」を読んだ感想
上官殿!何時も更新楽しみにしているのであります!
ですが…小官が管になって居るのであります!

キャラが地味につぼに入っています…。
更新楽しみにしつつ僭越ながら具申しますです。
 ISA-K 11/07/14 00:04
>「お邪魔します」を読んだ感想
何かを盛りつける気かな?
 サハラ 11/07/14 01:39
>>apparelさん

送り狼は送っているときに襲っちゃうものですが送られ狼は逆に送られているときに襲ってしまうこの世界ではよくあることなのですw

次回からは二人も付き合ったことですし、次回からは1話1エロを目標にがんばりますw


>>ISA-Kさん

………全然気がつかなかったです、ご指摘ありがとうございます、とりあえず全部修正しておきましたorz

この二人は自分でも書いてて楽しいので、そう言ってもらえると嬉しいです


>>サハラさん

彼女の事ですし何か盛り付ける予定ですw
 錆鐚鎌足 11/07/14 09:15
>「お邪魔します」を読んだ感想
最後はシリアスでそのまま通すのかなと思ったらなんという不意打ち。
御魅事でございました。

勉強になりますね。
次回を楽しみにしております、ではでは。
 朱色の羽 11/07/14 11:25
>>朱色の羽さん

単純に厨二臭い時以外はシリアスなのは落としたくなるとかいう馬鹿な思考を持っているだけですのでw
 錆鐚鎌足 11/07/14 22:23
上官殿
TOPページも小官が『管』になっております。

続きがとても気になります。
 通行人A 11/07/25 00:38
>「ごちそうさま」を読んだ感想
・・・。・・・。
すいません、この股間のスティンガーをどうにかしてください。
火を噴きそうです。

エロいですな、いいですな〜。
次回も楽しみにしております、ではでは。
 朱色の羽 11/07/25 01:07
>>通行人Aさん

すいませんTOP7ページのことを忘れていました……


>>朱色の羽さん

魔物娘にロックオンして発射するべきですねw
 錆鐚鎌足 11/07/25 08:02
>「ごちそうさま」を読んだ感想
メロウの担任www
 サハラ 11/07/25 17:10
>>サハラさん

彼女は生徒が恋仲になるとウザイぐらいに祝福してくれる良い(?)教師ですw
 錆鐚鎌足 11/07/25 20:40
>「デート&デストロイ」を読んだ感想
北斗の拳のモヒカンみたいなチンピラですな・・・。

最後に出てきた、影が非常に気になりつつ。
次回を楽しみにしております。
 朱色の羽 11/08/11 02:02
>>朱色の羽さん

楽しみにしてもらっているのは嬉しいですが、戦闘と日常の両方を書いているとどうしても長くなる上モチベーションの差がでてしまい、執筆が遅くなってしまうのが申し訳ないです
 錆鐚鎌足 11/08/11 16:28
>「なんでもない普通な一日」を読んだ感想
護殿よ、その気持ち良く分かる。
間違って渡した後のどうしようもない焦りと考える言い訳。そして自分の趣味の暴露。
冷汗や脂汗出まくりですよねぇ・・・。

最後ラスボスっぽいのでてきましたね。
どうなるのか楽しみにしております、ではでは。
 朱色の羽 11/08/19 01:46
>>朱色の羽さん

知られたくないものを知られてしまったときの絶望感は異常ですねw
 錆鐚鎌足 11/08/19 22:48
>「明日を掴むための戦い」を読んだ感想
ついにクライマックスですね〜。
まさかアメコミものがでてくるとは、守備範囲狭いんで他のパワードスーツ思い浮かべてましたよ(笑)。

教団側が魔物側と変わらない事に吹かれつつ、次回を楽しみにしております。
 朱色の羽 11/09/11 10:43
>>朱色の羽さん

分かりにくくてすいません……パワードスーツと考えたら某社長が頭に浮かんだのですよ
 錆鐚鎌足 11/09/11 22:11
>「ひとりじゃない、そしてだれかのために」を読んだ感想
最終決戦、熱かったですな。
パワードスーツ着込むより、前の話であった重力兵器の方持ち込んだ方がと思ったのは内緒の話(笑)。

戦闘シーンも駒を動かしているような戦略感があって面白かったですぞ。
 朱色の羽 11/10/11 19:57
>>朱色の羽さん

重力兵器………調整中ダッタソウデスヨ……
 錆鐚鎌足 11/10/11 22:17
>「海での行為は色々と注意しましょう」を読んだ感想
御疲れさまでした。
跳ねる度に揺れる乳!
いいですな、甲殿じゃなくても目はくぎ付けですわい(笑)。

読みきりで後日談なんかあると嬉しいかなぁ〜。(チラッチラッ

あと、1時間で3行?
甘いですぞ!私なんか1日で3行なんてこともざらじゃないですから!

なにわともあれ、次回作。待っております。
 朱色の羽 11/10/28 17:28
>>朱色の羽さん

最後までご感想ありがとうございました

後日談については考えていませんでしたが、気が向いたときにでも頑張ってみます
 錆鐚鎌足 11/10/29 22:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33