感想メッセージ
[TOP][小説へ]
監禁十日目

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ハッピーエンド…かなぁ?
  14/01/29 07:50良かった。
ねっとりとしたダークな雰囲気がいいですね。
私もダークな作品多いですが、見習いたいです。

5ヶ月なんてたいしたことないですよ。
私の連載なんてもう半年以上放置してますよ(笑)
。。。。。。。。。(笑)      orz
まだ私達はインキュバスじゃないんですから、書けない間は、たっぷり〇出しキメる為に溜めてるんだと思えばいいんですよ。
私は、いつも楽しみにしてますよ。
 特車2課 14/01/29 10:50
よかった
10日目ってのもよかった
面白かったです
ヤンデレモノといいますかダークな雰囲気も好きでした
次回作も期待しております
 にゃにゃし 14/01/29 20:01
こいつらは好きな人と一緒にお風呂に入る心地よさを知らないのか(憤怒
  14/01/30 21:44
幸せ、、じゃねぇよな
  14/01/30 22:52
メリーバッドエンドですな
世間から見ると不幸でも本人達は幸せ
  14/01/31 06:39
「もう何も書ける気がしない」のコメントの後に四作?!
 恐ろしいっすね。その頭少し分けて欲しい。
ちなみに「溶ける夢。」は自分のお気に入り作品です。
  19/05/02 11:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33