感想メッセージ
[TOP][小説へ]
スフィンクスがちょっと問題形式を変えてみたようです。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これ、面白いwwwwww
 通りすがり 10/08/09 21:59
語尾がたるとwww
分かる人いるかな、これ?
 ゴミナント 10/08/09 22:58
アヌビスとオナニーなので、てっきり「『毎日』シています」かと…(殴
まあ、一問目で間違えて呪いの効果で結局ヤッてしまうのもアリかなぁ、と…(蹴
 ΔII 10/08/10 00:58良かった。
謎?の面白さもさる事ながら、最後の発情好き好きスフィンクスがかわかわ
  10/08/10 02:52
最初から“夜な夜な”やってますとか盛大に間違ってしまったZE!!!
しかし、俺は問題では間違ったが、何一つ人生の選択は間違ってなかったのd(殴
 佐藤 敏夫 10/08/10 12:34
なんぞこれwww
  10/08/10 14:37
うまい、これはうまい。
…様々な意味で。
そしてやっぱりどう転んでも
結末は同じというw
 星空木陰 10/08/10 21:24
これは面白い。
だが二問目しか分からなかった…(´・ω・`)
 オコジョ 10/08/10 21:31
>通りすがり様
有り難う御座います。最近謎かけがマイブームですので、つい使ってみました。

>ゴミナント様
分かる人が居て欲しい……(笑)つか理解して頂けて良かったと思います(笑)

>トラム・デル様
あくまで『同音異義語句』が条件ですからねぇ。『毎日』も当たってはいますがね(笑)
無論一問目で外れるのもまたスフィンクスの策略。

>名無様
間違えれば自分が発情、しかし当たれば相手が発情するという仕様、スフィンクス故致し方なしでござい。
可愛いと言って下さって有り難う御座います。

>佐藤 敏夫様
こらこら、そんな世迷い事を呟くと、フェアちゃん達が解けない謎かけ作って強引に犯しに行きますよ(笑)
まぁ、選択としては間違ってないでしょうが(笑)

>名無様
謎……かけです(Mr.マリック風)。

>星空木陰様
スフィンクス故致し方なしでござい(二回目)。
うまいと言っていただけるとは……感謝です。

>オコジョ様
多分三問目は誰も解けないかと思われます。一問目もやや苦しいかな……と。
なので二問目が解けるだけで十分OKかと。
 初ヶ瀬マキナ 10/08/11 15:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33