感想メッセージ
[TOP][小説へ]
風に揺られてぶぅらぶら

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「飛んで火を吐く友のツレ 前編」を読んだ感想
一文字殿の生存を確認。ご無事でなによりじゃ。

続きはのんびり待ってますので、ゆっくり調子を戻して下され。
  15/06/04 03:17
≫名無しさん
恥かしながらピンピン生きております。忙しさはヤバイけど。
読んで頂いて感謝感謝です。気長にのんびりとお待ち頂けると幸いです。
 一文字 15/06/05 22:39
>「飛んで火を吐く友のツレ 中編」を読んだ感想
 忙しさに振り回されてると不測の事態に対処できんから、よけいに心配になってきた…(苦笑
 一文字殿、作戦は[いのちだいじに]です。特に、愛猫達に心配かけたらバステト様からの天罰が下りますから、御覚悟のほどを・・・

 さて、無事に友人宅まで送り届けた訳ですが、何が凪ちゃんを待ち受けてるやら・・・

 しかし、北関東出身か・・・北関東か・・・・・・・・・・・・・・・何故、現実の北関東には魔物娘(特に猫系)が居らんのじゃ〜(TロT)
 ヒュプノス 15/06/21 02:26
≫ヒュプノスさん
あははははー、たかが決済とお祭りの管理と町内会のまとめで天手古舞なだけですよ(白目錯乱)ー。
こ、心当たりがあり過ぎて怖い…!バステト様、天罰は7月越えてからにして下さいっ!!

ヌッフッフ……それは次回をお楽しみに!

き、きっと捜し方が足らないだけです!もっと、熱くなれよぉー!!!
 一文字 15/06/21 20:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33