感想メッセージ
[TOP][小説へ]
異isora空

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こんないい話し久しぶりに見た!!

一時は死んでしまうとも思ったけれど、見事結ばれてよかった…
こんないい作品を見るとまともな感想しか言えないです!!
イイハナシダナー
 ゆず胡椒 10/10/20 10:47感動した!
あ・・あれ?・・・
ディスプレイが霞んで・・・・(´;ω;`)
イイハナシダナー
 jackry 10/10/20 12:15
長い話なのに読みやすかった。
不思議な清涼感を感じた。

おもしろかったです。
  10/10/20 12:31
はじめまして。
アメジストのSSでお名前は伺っております(本編もエロくて良かったですが、あらすじ文も吹きましたw)

読ませていただきました!
あれ……携帯で読んで、12ページもあったの?
あっさりと読めてしまいました。
とても読みやすかったです!
そして良い話でした。
結ばれて良かった〜!
 沈黙の天使 10/10/20 12:50
文字右から書いてある所とか最初なんじゃこりゃ状態だった、演出に気付くのに五分ほどかかった

たしかに久しぶりにお名前を拝見した気がします
>>本気
期待していいですか?
 マディーン 10/10/20 22:34
感動した!
涙返せ
 佐藤 敏夫 10/10/21 00:48
>ゆず胡椒さん
>jackryさん
個人的にはギャグがなくて落ち着かない感じでしたが、久しぶりということもあり、なるべく普通のお話にしようとがんばりました。
気に入っていただけて何よりです

>   さん
>沈黙の天使さん
「」無いし読みづらいかと心配だったんですが、よかったです。文章を何度か直して引っ掛かりの起きにくい文章にしたのが良かったのかな?後半は僕としても書きやすい文章でした。(だから見返してないので誤字が心配です…w)

>マディーンさん
本気?何それおいしいの?w
えっと、まぁ、そのうちね…。 そのうち…。

>敏夫大使
私を泣かせるお話を書いて私から取り返してください♪w
あ、でもレモンティーなら(ジョボボボ…)
 ひつじ 10/10/21 12:37
紹介されてたので読み直しました。 細かいギミックが盛り込まれてて主役二人のすれ違いにやきもきしながら楽しませて頂きました。
 チョビ 12/06/19 21:32
チョビさんさんくす!
そうやって読んでくださるといろいろとやる気が出てきます
次のお話も頑張ろうかな〜
とか、
あしたもしごとがんばろうかな〜とか
今夜もシコシコ頑張ろうかな〜tk
おっとあぶない
ひつじの次回作にご期待下さい
 ひつじ 12/06/20 23:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33