感想メッセージ
[TOP][小説へ]
厳しくも優しいドラゴンさん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
時に厳しく時に優しい性格の人って中々いないですよね・・・。
自分もこんなドラゴンちゃんと結婚したいなああぁぁ!
  12/06/02 00:16
>何の取り柄もない平凡なサラリーマンだ
いや、周りに迷惑をかける無能なサラリーマンだろ
というか今の仕事が合わないのかもしれない。老人介護の仕事に就いてみたらどうだ?
ただ世の中甘くないからな、このドラゴンと乗り越えていけるか心配。刑部狸やウシオニの方がうまくいくと思うね。でも不倫になっちゃうか。
   12/06/02 07:44
↑つまりこいつは何が言いたいんだ?
 ンガイの森 12/06/02 18:08
激しく、ものすごく、超、スーパー、ウルトラ話が気になる。
 五月雨 12/06/02 18:10
↑つまりこいつは何が言いたいんだ?
おそらく主人公に対してメッセージを発信しているのでしょうけど、小説と現実の区別がついていないようで怖いですね。
>いや、周りに迷惑をかける無能なサラリーマンだろ
ここだけは同意
 ベテラン 12/06/02 18:44
>ベテラン
釣り針隠す気すらない・・・・。
しかしドラゴンさんの優しさは理解出来るが、
主人公の取り柄が優しいってフォローなのがなあ。
>何の取り柄もない平凡なサラリーマンだ
これが作者設定なら主人公の会社はブラック決定やなw
そうじゃないなら無能なリーマンだ。

どっちにしろこれじゃあ溜飲が下がらなくて、
甘々ほのぼのエンドって感じじゃないから、
その会社刑部狸が乗っ取って主人公と重婚エンド
の続編を希望。
  12/06/03 16:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33