感想メッセージ
[TOP][小説へ]
家に帰るとオウルメイジさんがいました。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
オウルメイジさんに甘やかされたい( ˊᵕˋ )
 マッキー 18/09/17 15:54
とても素敵なおねショタですね、優しいオウルメイジさんだ!
  18/09/17 17:03
いいですねぇ160kmストレート剛速球のおねショタ!!
終始オウルメイジさんが上位のままであったのでこう、あったけぇ何かに包まれるような美しきおねショタエッセンスを享受させていただきました!
 もにもとに 18/09/17 17:13
おねショタモフモフ・・・ごふッ(口から真っ赤な砂糖水)
 P 18/09/17 18:54
ふかふかもふもふはいいですなあ、そりゃショタも吸い寄せられて抱きつきたくなりますわ。何も言わないながらもショタっ子を甘やかすオウルメイジさんが可愛かったです。
  18/09/17 21:19
おねショタは良いものです。
それにしてもオウルメイジさんはクーデレなのかな?
 コッペパン 18/09/18 05:16
>SHARP氏
俺「モフモフモフモフモフモフ…はっ、俺はどうしてた!?」
ある日の朝俺は夢(?)から醒めた。すると…
梟「…………」
俺「誰!? てかどっから入ってきた!? つか俺いつの間にかsexしてるんですけど!?」
俺「ちょっ、それ以上は、まだ心の準備が、アッ…」

………その後彼女はオウルメイジという種族の魔物娘と分かった。
しかも俺に一目惚れだったらしい。んで、俺が寝てる隙に部屋に侵入、しかも夜這い掛けてきたらしい。
最初は驚いたし彼女をきっちり叱ったが、彼女の気持ちを聞いた上で、両親や兄弟姉妹に相談し、ささやかな結婚式まで挙げた。
それから1年近くが経ち、俺達に子どもが産まれた。しかも男の子と女の子だった。男の子は梟の如く気配を消し忍び寄る特技があった(現在くノ一んとこで修行中)。女の子はオウルメイジで俺に似たのかしゃべるときとしゃべらないときで印象差が凄かった(オウルメイジは寡黙な種族って聞いてたんだけど)。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
というわけで感想、シンプルに(・∀・)イイ♡シンプルだけどホントそんだけ。お幸せに♡
あと俺のオウルメイジSSどうでしたでしょうか?
 bj12.bom 18/09/18 10:12
もふもふもふ、会話があまり無くても伝わるもふ感
良かったですもふ。
 ロボット4等身 18/09/18 10:50
もっふもふ、もふぅ〜〜!!(訳 もふもふはジャスティス!!
 francois 18/09/19 11:49
>francois氏
キキ−モラさんとオウルメイジさん、どっちのもふもふがお好みですか?俺はどっちもっす♡
 bj12.bom 18/09/19 13:04
bj12.bom様>
ここは、あえての稲荷さんで!しっぽはもっふもふでごぜーますよ?
 francois 18/09/19 23:54
>francois氏
ぐおっ、そうくるっすか!俺も稲荷姉さんの尻尾もふりてぇし、ハ−ピーちゃんやブラックハ−ピーさんの羽、バニップちゃんの羽毛ももふりてぇ♡
あとキキ−モラさんのほっぺをむにむにしてぇし、ダ−クメイジ姐さんやぬら姐さん、雷獣の姉御、バンパイア嬢、リリム様、サキュバスさん、デーモン姐さん、乙姫姐さん、落武者の姉御、ホワイトホ−ンお姉ちゃん、氷の女王陛下、ワイト姐さんのおっぱいもみくちゃしていちゃらぶしてぇ(イツノマニカハ-レムガココニ)♡
(ヤベェ、オレノヨクボウガタレナガシニ)
 bj12.bom 18/09/20 00:38
皆さん感想ありがとうございます!

>マッキーさん

もふもふの翼でよしよしされたい……!

>名無しさん

ショタの子種を優しく搾り取っちゃいます!

>もにもとにさん

やっぱり僕は王道をゆく……逆転なしですね!

>Pさん

甘甘死に待った無し!

>名無しさん

あのふかふかには魔眼無しでも人を引き付ける魅力があります!

>コッペパンさん

クールな無表情に見えて、頭の中はエッチな願望でいっぱいです!

>bj12.bomさん

貴方のSS……ええんちゃう?(アカネチャン)

シンプルな女性上位エッチは、おねショタの魅力を引き立てると思います!

>ロボット4等身さん

言葉がなくても、愛(もふもふ)は伝わる……!

>francoisさん

もふもふは正義。これ宇宙の真理!
 SHARP 18/09/20 19:35
おお…
オウルメイジさんは行為中一言も喋っていないのに、何を考えているか読み取れる上に愛情が伝わってくる…
シンプルな前置きだけでここまでまとめられているのにしっかりとエロスを感じる…
私も見習いたいぐらいです。

ショタ側は性知識皆無で未知の快楽に翻弄されるばかり。
そこにオウルメイジさんの無言の愛情表現が加わって、いっそ神秘的です。
無条件で愛してくれる母性的な何かを感じます。おねショタ内ジャンルとしては王道かつ醍醐味ともいえる要素ですね。

オウルメイジさんのモフモフを思わせるような、フワフワした夢見心地の読後感。
おねショタ愛好家の一人として、堪能させて頂きました。
 第四アルカ騎士団 18/09/21 05:07
第四アルカ騎士団さん、感想ありがとうございます!

楽しんでいただけたようで何よりです! オウルメイジさんのふわふわとした包容力は、おねショタにぴったりだと思って書き上げた次第です!
 SHARP 18/09/24 17:41
ドーモ、SHARP=サン、Wです。
オウルメイジが一言もなく単に仕草や表情だけとは面白い表現だと思います。
もふもふ感満載でお腹いっぱいです。
ちょっとこの神秘的な煽情さにハマりになりそう。
足りないものと言うと、少々ショタの無邪気さが足りない事だと思います。
おねショタ愛好家として、ピンチな状況に理解できず、戸惑うショタと優しさで包み込む、捕食の態勢に入ったおねを見るのが一番の醍醐味です。
とても良いSSでした!次も期待します!
 W 18/10/22 11:43
Wさん、感想ありがとうございます!

メッセージの内容からおねショタへの愛がひしひしと伝わってきて、私も嬉しいです!

>足りないものと言うと、少々ショタの無邪気さが足りない事だと思います。

成る程……よし、今度のショタは「無邪気でお調子者だけど、いざ迫られるともじもじしちゃう系」を目指してみよう!(早口)

 SHARP 18/11/17 15:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33