感想メッセージ
[TOP][小説へ]
白染提灯〜white to dye〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「1# 新学期」を読んだ感想
 感想1番乗り!!

 ツウィスターゲーム……なんて卑w…ゲフンゲフン!!
 なんて素敵なゲームなんだ!!凄く自分も混ざりたくなったぞ!!

 …アレ、どこからともなく足が……ギャァァーー!!
 @kiya 13/01/31 20:10
>「1# 新学期」を読んだ感想
前作の連載に出てきた登場人物の過去編ですね〜(。。

初っ端からキャラたちが楽しそうでなにより(−−
ところで、ツイスター失敗の罰ゲームは、当然脱i・・・あれ、たぬきさんが

(メッセージはココで途切れている)
 るーじ 13/01/31 23:12
>「1# 新学期」を読んだ感想
now loadingの思い出ががが……!
  13/02/01 08:43
@kiyaさん
感想一番おめでとうございます。
えぇ、是非ともツウィスターで遊んでみてくださいw

るーじさん
はい、前作の登場人物の過去編です。
そのたぬきさんはもしかして朱里さんでしょうかね?

13/02/01 08:43さん
あの感想は貴方でしたか?
いやはや、お恥ずかしい限りですw
 オガちゃん 13/02/01 12:53
>「2# お泊り会」を読んだ感想
 いやぁ、次こそは…次こそは朱里さんのでかパイを…ンニャーー!!キラーンミ☆


 …ようやく帰ってこれた……。
「どうかhしたのか小雪?」
    ↑この部分
メッセージの前回が全開になってました!!
 @kiya 13/02/01 13:42
バイーンの狸も珍しいですね、後学の為に揉ましていた、あべしっ!

そうか、ツイスターゲームはプレイしている人ではなく指示を出している人が楽しむゲームなのか!!



提灯お化けって飛べるから無敵じゃん…
 慈恩堂 13/02/02 00:57
@kiyaさん
お帰りなさいませ。
誤字指摘感謝します。
修正しましたのでどうぞ楽しみにしていてくださいw

慈恩堂さん
そうですともッ!!
ツイスターゲームほど魔物娘のエロい姿を連想できるものですよ?
因みに小雪はツイスターゲーム時は浮いていません。
小雪「何事もフェアでやらないと♪」
…とのことです。
 オガちゃん 13/02/02 12:23
>「3# 入浴と深夜」を読んだ感想
 …よし、性別反転薬は飲んだ!!
 今こそ、朱里さんの……ってアレ、何で2人ともコッチ見てんの?

 ……あ!!
 コレ、全身じゃなくて声だけなのかよ!!


 ……アピャァァーーーーーー!!キラーンミ☆
 @kiya 13/02/02 14:19
>「3# 入浴と深夜」を読んだ感想
一気に読ませていただきました!
もうエロかったりエロかったり…あとエロかったり
すいませんっ!エロいことに目がいってしまいました!!
しかし切ない部分もあってこれは次回どうなるのか気になりますね!
楽しみに待ってます!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/02/02 20:43
@kiyaさん
朱里だけならわかりますけれどもあさか小雪にも蹴られましたか?
ご愁傷様です。

ノワール・B・シュヴァルツさん
エロしか見てないじゃんッ!?
はい、取り乱して申し訳ないです。
是非ともご期待くださいませw
 オガちゃん 13/02/03 14:42
>「4# 喫茶店と衣装(1)」を読んだ感想
コスプレっていいですよね?
いいですよね!?
私は大好きですw
皆のほのぼのとしたこの雰囲気も大好きです!
次回も楽しみに待ってます!
頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/02/03 20:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33