感想メッセージ
[TOP][小説へ]
龍さんとショタがちゅっちゅするお話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お久しぶりです。

去年の今頃来ていた元受験生の私です←
相変わらず活動なさっているようで何よりです(笑)

実は今から作品読ませて頂きます←

ではではw(草生やすと前の作品の主人公が←)
 ぺい 12/01/27 02:11
エロもそうですが、思わず泣かされました!

あんな告白シーンあかんよ…俺弱いんだよ…(´つω;` )

次回作も楽しみにしてますね!
 ネームレス 12/01/27 02:18
子供相手に大人げなく言わせてもらいます。 もげてしまえーーーー!!!
  12/01/27 02:55
これは素敵なおねショタでw どうも、ババと申します。
年下の一途な男の子のアタックに負けて、あんあん言われるお姉様大好物です(笑)
そして見事と言わざるを得ない甘々のエロエロ……その知識を私にも分けて下されー(滅)

龍ショタごちそうさまでした!!
 ババ 12/01/27 20:45
これはいいな 続編希望
 プレデター [MAIL] 12/01/27 21:17
うん イイ
 にんにくラーメン 12/01/28 19:58
流石デュラ婿さん、ぶれない長編読切…

なのにエロ面白いから全部読んじゃったじゃないですか!
夜遅い時間だったから寝不足になるじゃないですかー(棒

本番までの童貞もとい道程を丁寧に丁寧に描写されていて驚嘆致しました。
この緻密さ…まさかデュラ婿さん、実体験を元に…!?

今後とも素晴らしい作品の創作を願って、失礼致します。
 第四アルカ騎士団 12/01/31 00:45
長いですが、これはいいですね!
是非続編を希望したいレベルです。
 C 12/02/05 19:56
はぁ…こんなに心踊る自分好みの小説はあの時(ドラゴンを屈服させるただ1つのエロいやり方を初めて見たとき)以来だな…と思ったら…
また貴方ですか!またか!またデュラハンさんだったのか!と。
分かりましたよ。貴方の書いた作品。全部読みますよ。
 村人N 17/02/12 22:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33