感想メッセージ
[TOP][小説へ]
もういちど、君と

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
妄想ヶ原さんのSS「彼女はゾンビですか?」は名作ですよね。私はアンデッドには興味なかったのですが、この作品で認識を改めました。

もちろんこのスピンオフにも期待していますよ。

 ゆうてい 16/07/28 00:47
くらげさんにスピンオフ作品を書いて頂けるとは、作者冥利につきるというもの!
かのゾン第1話に出てきた未婚のグールさん、お見合いパーティーで15連敗したヴァンパイアさん……他人視点ではモブの彼女達にだってそれぞれの魔生がある。運命の相手と巡り会える日を、陰ながら祈っておりますぞ。下級アンデッド達のほのぼのしたお茶会が一転、この出会いはミーシャさんの運命なのか…⁉続きが楽しみです。
 妄想ヶ原 16/07/28 12:47
>>ゆうていさん
 あの作品は凄く名作だと思います。
 ワイトさん可愛いよ……。

 感想ありがとうございました。
 くらげ 16/07/28 20:16
>妄想ヶ原さん
 モブの子でも色々とかきたくなるかのゾンの世界観は本当に凄いと思いました……。
 そしてミーシャちゃんの運命やいかに。

 感想、ありがとうございました!
 くらげ 16/07/28 20:16
この小説を読んで「彼女はゾンビですか?」をまた見たくなりました。丁寧に書かれていて先が待ちどうしいです。
 カイント 16/07/28 21:43
>カイントさん
あの作品は本当にいいですねえ……(恍惚)
頑張って書いていきたいと思いますー。
 くらげ 16/08/07 20:45
>「幕間 勇者独白」を読んだ感想
はいはい、くらげ先生質問っす。

『親魔物国家である祖国ヴォールが隣国を侵攻した。』
って本文に有りましたが、『親魔』が『祖国』の『勇者』さん?
反魔=教団国家のヴォールが、魔物娘達の内部工作で隣国の親魔国家に侵攻した。
んですよね、本来は。
 TAT 16/08/08 11:00
>「幕間 勇者独白」を読んだ感想
前回と違い重いので驚きました。

ここから前回の運命の再会に繋がっていくのですね(^^;。

 ゆうてい 16/08/08 14:26
>TATさん
タイプミスです(土下座)
 くらげ 16/08/08 19:16
>ゆうていさん
 書いているうちにどんどん暗くなってしまいました…。
 ここから再会まで、そしてその後を書いていきたいと思います。
 くらげ 16/08/10 21:09
>「幕間 ピグマリオンの独白」を読んだ感想
メインヒロインはゾンビかドッペルか、はたまた二股ルートか?
 ゆうてい 16/08/17 06:30
>ゆうていさん
 メインヒロインはミーシャちゃんです。
 ノエルちゃんには後で色々考えていたりします。

 感想、ありがとうございました。
 くらげ 16/08/17 21:07
>「ある騎士の戦い」を読んだ感想
『腐敗の王者』ベルフィード陛下が出てきたからには、逃走劇はもう終わったも同然。

結末は両手に花でもいいのではないでしょうか?ミーシャは当然だけど、ドッペルにも幸せになって欲しいなぁ。ついでに連敗中の貴族様にも救いが有ってもね。
 ゆうてい 16/08/20 23:02
>ゆうていさん
 もしかしたら追加で色々書いてしまうかもしれません。
 みんな幸せになれる展開が、一番いいですから。
 くらげ 16/08/21 03:05
>「ある貴族の嘆息」を読んだ感想
ついに役者は揃ったというか、全員一堂にかいしましたね。
さて次回はロランとミーシャの結婚式ですね。
 ゆうてい 16/08/21 06:45
>「ある貴族の嘆息」を読んだ感想
とりあえずブランシュさんに下僕になれって言われたら
速攻でOKしますわ。読んでいてほっこりする作品ですね。こういう作品もっと増えろ。あとアンデッド作品も
もっと増えろ(*´ω`*)
 なめろう 16/08/21 07:37
>ゆうていさん
 あと二話で終わる……はず。
 次回は大分時間を飛ばす、予定です。

 感想ありがとうございました。
 くらげ 16/08/21 10:07
>なめろうさん
 一発OKされた場合、真っ赤になって頭から蒸気を吹いてしまうブランシュさんが……。
 自分もみんながのんびり過ごせる世界が大好きです。そして勿論アンデッドも……!

 感想ありがとうございました。
 くらげ 16/08/21 10:34
>「ある演者の追憶」を読んだ感想
ノイエとブランシュにも幸せになって欲しいものです。

 ゆうてい 16/08/22 10:01
>ゆうていさん
 色々考えては居ます。
 尺がもりもり増えていますが……(汗)

 感想ありがとうございました。
 くらげ 16/08/22 13:17
>「ある幽霊の再会」を読んだ感想
劇も終わり、いよいよエピローグですね(^^;。

どのようなエンディングを迎えるのか楽しみにしています。
 ゆうてい 16/08/23 07:44
>ゆうていさん
 頑張ってハッピーエンドにしたいと思います。
 感想、ありがとうございました。
 くらげ 16/08/24 20:20
>「ある暇人の遊戯」を読んだ感想
これにて終幕ですね。

お疲れさまでした。

ブランシュも結婚されたそうで何よりです。お手製の洋菓子をいただける男が羨ましい…。

ドッペルちゃんにも幸あれ。

 ゆうてい 16/11/13 08:07
>ゆうていさん
しれっと結婚しているブランシュさんなのでした。
ノイエちゃんもそのうち……(笑)
感想ありがとうございました。
 くらげ 16/11/13 09:55
>「ある暇人の遊戯」を読んだ感想
お疲れ様でした!
上級アンデッドに進化したリィナさん。想えばファントムという種族の特徴に奇跡的なまでにはまってましたね。
これからは文化的な「侵略」を行なう不死王の尖兵として、世界各地で活躍していくのでしょう…
そして肝心の主役ミーシャさんとロラン君。おなかの赤ちゃんと三人でいつまでも幸せに暮らしてください。子育ての悩みは「カタリーナお姉ちゃん」が…
あれ?もしかしてミーシャさんの方が妊娠早いのか?
 妄想ヶ原 16/11/13 23:01
>妄想ヶ原さん
劇団長として設定していたらまさかの追加で本当に驚きました(汗)
彼女はこれから様々な場所で「公演」を行って、世界に優しくも淫靡な風を送ってくれるのではないかと思います。

いつの間にか母親としてカタリーナお姉ちゃんよりも先輩になってしまったミーシャちゃん……。きっと、娘と夫と静かな日々を過ごしていくのでしょう。二人で子育ての相談とかをしていたら萌えます。

ここまでお読みいただき。そして設定を貸していただき。
本当に、ありがとうございました!!
 くらげ 16/11/14 21:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33