感想メッセージ
[TOP][小説へ]
天高く竜肥ゆる夏

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
共依存って感じがいいですな。いや別にオチ弱くないよ!(レ)
  16/08/13 14:06
わあいヤルダケヤルだぁ!いきとったんかー
 コール 16/08/13 18:00
ええよなぁ…ムチムチドラゴンさんええよなぁ
からのオチwwwシンプルが故の破壊力だと思いますw
 タコ 16/08/13 18:28
寝てる隙に薬を盛るムチムチドラゴンさんは人間の屑である可能性が微レ存…?
  16/08/14 09:13
だましたな、#ャアー!(嬉しい
  16/08/14 17:59
つまり互いに企みがあったという…ムチムチドラゴンとか…イイネ!!!
 レヴァ刺しONE 16/08/15 12:39
んん〜、ハラショー
ドラゴンさんの駄肉を揉みしだきたぁーい!揉みしだきたくない?
 ローリゲウスの車輪 16/08/16 13:43
スレンダー体型なイメージのあるドラゴンさんが白澤並のむちむちボディになるとかすごいシコれる
次はオーク並のむちむちボディにしましょ?
  16/08/16 19:32
桃娘かな?
  16/08/22 15:04

今回もよんでいただきありがとうございました!

ななしさん>>
共依存イイヨネ・・・
弱くないと言っていただけるとホッとします。

コールさん>>
地獄の底からはい戻ってきたぜぇぇぇ・・・(半年ほど前から)

タコさん>>
ドラゴンさんはむっちりさせたら絶対エロいと思う(確信)
踊らされるよりも一緒に踊るのが好きなドラゴンさんです。

ななしさん>>
レシートリザードがいるならビーストドラゴンがいてもなんら不思議ではな・・・†悔い改めて†

ななしさん>>

い・・・いちおうタイトルでほのめかしているから・・・(震え声)

レヴァ刺しONEさん>>
ムチムチドラゴンさんはお腹とか太ももとか最高になると思います(発情)

ローリゲウスの車輪さん>>
揉みしだきたい、脂肪燃焼する勢いで揉みしだきたい。抱き付いてふかふかしたい(血走り目)

ななしさん>>
ウシかブタか迷ったのですが、頭身あるドラゴンさんはどちらかといえばきっとウシだろうなと!
ぶっちゃけハクタクさんもオークさんもどっちも良い感じに肥えていると思います

ななしさん

抱くとモチモチして甘い匂いしておまけにおしっこまで美味しくいただけるドラゴンさんとか、果てしなく最高(マジキチスマイル)
 ヤルダケヤル 16/08/23 18:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33