感想メッセージ
[TOP][小説へ]
逃走中!! ~レスカティエからの脱出~

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
逃走中シリーズの新作ですか、今回も面白そうですし、挿絵も更にきれいになっていてとても良い感じです。
ただ残念な点ですが…。黒山羊さんの名前を間違えていますよ。
  18/12/16 14:23
ほんとですね
気がつきませんでした
ありがとうございます
 JJ 18/12/16 16:29
>「ロリデーモンのレベルドレイン」を読んだ感想
没ネタは再考した方がいいかと。
その設定じゃ、考えようによっちゃ別世界だから何やってもいいと思われますよ。
  18/12/16 18:28
確かにこのCGIに投稿するなら、別世界が舞台であっても「クロビネガの世界観」を遵守しないとね。
  18/12/16 18:37
>「ロリデーモンのレベルドレイン」を読んだ感想
わたしはいっこうにかまわん!!!
  18/12/18 02:24
>「ロリデーモンのレベルドレイン」を読んだ感想
魔王を倒すって、なんだかな。
別世界だからといって魔物娘が手を血で染めるSSなんて読みたくないな。
  18/12/18 05:33
>「1stミッションの救世主」を読んだ感想
ほのぼのした童話と思っていたら、
オチでいきなり糖度が跳ね上がったw
  19/01/03 08:50
>「1stミッションクリア!」を読んだ感想
「あなた」って青年くらいだったような...
まぁ、誤差の範囲ですね。
原作で結ばれた「あなた」以外だったらNTRですけど、記述を読む限りなら問題はないですね。
原作のキャラを出すのなら、そこのところはしっかりしておいた方が良いと思いますよ。
  19/01/14 21:52
それこそショタ化薬を服用してもらったとか。
ただ、イラストを見る限りでは「あなた」のサーシャ以外の嫁を出すようだし、出す以上はそれなりに考えないと。夫は一人と判明しているしね。
原作には思い入れのあるユーザーは多いから。
  19/01/14 22:10
コメントありがとうございます
いつも励みになってます

サーシャさんの旦那さまについては私のかなでは年の離れた兄弟だという認識があったのですが、違っていたのなら認識を改めます
これからも続けていきますがもっとよく原作を読み込んでいきたいと思います
その上で解釈違いなところやおかしいところがありましたら指摘の方お願いします!
 JJ 19/01/15 06:08
問題は原作にある「あなた」は一人だけってことだな。
サーシャもウィルマリナもミミルも「夫」は一人だけって明確になっているワケだし。
因みにそれは原作の対魔師の記述で判明している。
  19/01/15 07:00
確かにミミル達があなた一人と多重婚してるって書いてあるな
  19/01/15 07:12
>「1stミッションクリア!」を読んだ感想
'堕落の少女たち'に出た7人のヒロインは皆1人の'あなた'を夫に共有します。
 km [MAIL] 19/01/15 09:19
堕落の乙女達に出てくる「あなた」の奥さんの数は9人では?
内訳:サキュバス(ウィルマリナ)、魔女(ミミル)、ワーウルフ(プリメーラ)、ダークプリースト(サーシャ+少女2名)、エキドナ(メルセ)、ローパー(フランツィスカ)、稲荷(今宵)
確かサーシャと一緒に描かれている二人組の少女もサーシャのページを読む限りでは「あなた」の奥さんだったと思うのですが…。
間違っていたらすみません。
  19/01/15 22:40
気になって確認したら確かに、サーシャとロリ二人は「あなた」の妻の一人になってたわ。
折角、今までオリジナルでうまく行っていたのだから、この作品ではいっそのこと版権キャラをオミットして、オリキャラのみにして仕切り直しした方がいいかもしれないね。
  19/01/16 20:42
>「1stミッションの救世主」を読んだ感想
GoGoゴウくんは時代を先取りし過ぎていましたね。
お客が人間だけのときはうけなかったでしょうが、今ではあの町も魔物だらけになっているので大ブレイクできたはず。今回はレスカティエ残留になりそうですが、元の町への凱旋営業を期待します!
  19/01/17 17:35
>「1stミッションの救世主」を読んだ感想
原作のあなたは正確な設定はないが、それぞれのキャラに共通している設定は一人を表している。名前は無いため自己を投影できるためクロス様は空欄にしている。しかしながら、真宵のテキストによると、あなたが9人全てを嫁にしているとわかる。
やっぱり原作キャラはよく考えて出さないと。
サーシャやミミルとか、魅力的だし濡れ場を書きたい想いはわかるけどね。
  19/01/19 20:10
堕落の少女たちに出た'あなた'と外伝の2編に出た'あなた'たちは違う人のは分かりますよね?(また,外伝2編に出た'あなた'はヒロイン毎に違う人だって)
  19/01/23 20:55
前回は版権キャラの読み込み不足で濡れ場を書いたために不備を指摘された訳で、これからの連載で不用意に版権キャラの濡れ場を書かなければ問題ないと思いますよ。
  19/01/23 21:24
>「2ndミッション発令!」を読んだ感想
今頃気付いたw
1…ハジメ
2…フータ
3…サンサ
4…ション
5…ゴウ
6…ロック
7…シチィ
8…ハチロー
9…?
10…?
11…イレイブ
12…?
13…?
14…?
15…?
  19/01/28 00:31
前から読ませて頂いていましたが、良いぞ〜!コレ!
実はこの作品を個人的ライバルとして、更新を止めていた連載作品を再開するに至りました!
本当に素晴らしい作品をありがとうございます!
 消毒マンドリル 19/02/03 16:37
>「ゲーム開始!!」を読んだ感想
ゲーム開始!!
搾られてるの見て自分も絞られたいとなってるところが良かったです
  19/03/18 00:32
>「3rdミッション発令!」を読んだ感想
遅かったじゃないか・・・
更新お疲れ様です
無事更新されてホッとしました
  19/04/23 21:50
>「ポーラ救出!そして…………」を読んだ感想
自分もポーラ好きです!仲間思いのところが特に好き
あとはルシアンとエバも好きです!
  19/05/05 12:52
連続投稿お疲れ様です。
挿絵やイチャラブ感があり非常に読みやすく続きが楽しみな作品です。
私はシチィとハチロー、ポーラとイレイブの組み合わせが好きです。
  19/05/07 18:49
>「ルシアンの悪戯」を読んだ感想
文章を考え絵を描きその両方が素晴らしいものになっていて…更新楽しみにしています!
  19/06/23 11:35
>「ベルモットの妄想劇場」を読んだ感想
ゲーム中にナニやってんですかねぇ・・・(今更)
  19/06/26 23:03
>「ゲーム終了!!」を読んだ感想
>もしもこのゲームをクリアするような男がいれば、それも終始逃げ回って無様にクリアするのではなく
一人くらいクリア者がいても良かったかも
  19/07/04 06:10
>「ゲーム終了!!」を読んだ感想
ハジメ、ゲームクリアならず…
エインくんのように最後に一人だけクリアするのかと思っていたので、少し残念です
でも、クリアできたところを自分の意志で脱落したのでよしとしましょう!
15人の敗北者に幸あれ。次回作も楽しみにしています!

追伸
ボンちゃんのイメージが強過ぎてデビル=関西弁の固定観念ができてしまっており、標準語のデビルに慣れるまで時間がかかりましたw
  19/07/06 22:35
>「キャスト一覧」を読んだ感想
お疲れ様でした!次回作もOP脱落期待
 漢風 19/07/07 01:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33