感想メッセージ
[TOP][小説へ]
少年と虜の果実

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
唐突にアヴドゥルさんがネフェタリさんの唇を奪う展開には衝撃を受けました(笑)
これかも素敵なお話を作ってくださいね^^
  19/05/30 21:51
名もなき方へ
感想ありがとうございます!
誤字修しました。正しくはアズールです笑
アズール君けっこう大胆ですねぇ……楽しんで頂けたようで嬉しいです。またよろしくお願いします。
 francois 19/05/31 11:31
>francois氏
アズールくん、ネフェルタリ陛下、お幸せにッッ!!
そして前行政大臣、ホントいやらしい方でしたな…さてさて今頃どーなってるのやら…いやはや楽しみですな(ゲス顔)♡
 bj12.bom 19/05/31 13:10
bj12.bom様
いつも感想ありがとうございます!
行政大臣をいい感じに小悪党にするのが大変でした。
テンタクルにエロいお仕置きされてドロドロのぐちゃぐちゃに。30年後に綺麗なショタになって出てきます。
 francois 19/06/01 11:12
>francois氏
返信あざっす!
……ヌホホホホホホ、それはそれでまた楽しみですなぁ(ゲス顔)♡
 bj12.bom 19/06/01 11:59
>francois氏
返信あざっす!
……ヌホホホホホホ、それはそれでまた楽しみですなぁ(ゲス顔)♡
さてさて、他に「エロいお仕置き」が似合いそうな魔物娘といえば俺としてはリリラウネちゃん’s、アルラウ姉ちゃん、スフィンクスちゃん、ダークメイジ師匠、ぬら姐さんとかですかね……にしてもどんなお仕置きだったのやら………それもまた楽しみですなぁ(ゲス顔)♡


※加筆しました。
 bj12.bom 19/06/01 12:05
おねショタとアネショタって何が違うの?
 P 19/06/01 23:06
おねショタとアネショタって何が違うの?
 P 19/06/02 00:11
bj12.bom様
今後ともよろしくです。

P様
ミノタウルスたんから脱走してきたfrancoisです。感想ありがとうございます!

がしっ……(肩掴み
え?(汗

Q.『アネショタとおねショタの違いとはなんでしょうか?』
陛下『うーむ……気分の問題だ。何方でもよかろう。』
Q.『答えになってませんネフェルタリ陛下!』
陛下『はは!此奴め(笑……この者を銀の鞭百叩きに処せ。』
神官『はい、陛下。』…………スパーン!!!

だそうです…………


 francois 19/06/02 21:19
>francois氏
ミノタウロスさんから脱走……何があったんですか!?
 bj12.bom 19/06/03 13:10
詳しくは、ばふぉー軍曹のブートキャンプ にて……
 francois 19/06/04 06:03
インファイト ラブのキャサリン×カルロスを…
  19/07/01 21:55
名も無き方へ
いつ書けるかわかりませんが、気長にお待ちください。……最近ネタ切れでリクエストはちょっと嬉しい。
 francois 19/07/12 08:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33