感想メッセージ
[TOP][小説へ]
三日では慣れない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
良い作品でした
古い目覚ましさんの作品を、また楽しみにお待ちしております
 とん 15/07/16 21:28
話がまとまってて読みやすくてすごく面白かったです。(こんなふうに書けるのいいなぁ(´・ω・`) )

いいですねこんな出会い。一方的に好いてきた相手に自分も溺れる・・・良い!
 シラコ 15/07/16 23:37
関係ないが幽霊の事が気になる
  15/07/17 01:42
女性上位で一方的に恋心をぶつける様が、もう気が狂うほど可愛いんじゃ
すっごく好みの話でした。ボクっ子いいよね……リッチいいよね……魔法便利だよね……
  15/07/17 02:09
山岸涼子の絵を思い浮かべながら読ませてもらいました、ホラー風味に隠し味のギャグが香る、家には、”妖精王”以下山岸作品がありますもんで、おもにファンタジーとサイコホラーのやつ。
 K・H・B 15/07/17 08:17
えがった!
 にゃにゃし 15/07/24 04:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33