感想メッセージ
[TOP][小説へ]
「夢」と「夢」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
次回が気になりすぎる〜
連載頑張って下さい
  16/09/12 19:06
>「前章「現実」」を読んだ感想
ドリルモールです。

お久しぶりですね。


コンビニ倉庫を漁るというサブタイトルとかけ離れた非現実的な冒頭にビックリしましたが、読むにつれて次々と夢に囚われる人々が出てくる非現実的な展開に、主人公の行動や想いも徐々に納得していきました。

起こしたら怒った恋人さん、夢の中でも主人公よりもいい男に出会ったでしょうね。現実の世界を否定して夢という深淵に沈むことを選ぶほどに。


世界でたった一人という現実から目を背けず生き続ける主人公が、思わず目を背けてしまう程の悪夢のような美女との出会いがもたらす結末とは?


次回が気になります。
 ドリルモール 16/09/12 21:43
>「前章「現実」」を読んだ感想
お久しぶりです

新作お待ちしてました

さてさて、これはどう進んでいく物語なのか…


夢の中にこそ彼らの救いあり…なんともまぁ皮肉が効いてますね
悲しいけど、殆どの人がそうなのではないでしょうか?
私も、友との約束がなければそういった世界に確実に逃げますしね
次回を楽しみにしてますよ!
 ネームレス 16/09/13 21:16
連載頑張ってくださいー。
  17/01/12 03:35
>「前章「現実」」を読んだ感想
>「前章「現実」」を読んだ感想

続きがとても気になります。
どうか連載お願いしますm(__)m
  18/09/23 08:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33