感想メッセージ
[TOP][小説へ]
人形

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
伝説の百エロ物語の再来ですか…。

全裸待機して待っています
 ぷいぷい 13/06/03 20:43
これはエロ怖いです……!
怪談はエロが入るとグッと来ますな。
 ヒバゴン 13/06/03 22:51
快楽に堕ちていく心情だけでなく、未知に対する恐怖も感じられて最高でした
 秩序ある混沌 13/06/03 23:36
これだよ!こういうのが読みたかったんだよ!
日常が壊れていく恐怖と原因のギャップがたまらないね!
 UNオーエン 13/06/03 23:47
快楽に堕ちていく心情だけでなく、未知に対する恐怖も感じられて最高でした
 秩序ある混沌 13/06/04 00:01
いやあもうほんとに最高だった……!!
ごちそうになりました。
 さいころ 13/06/21 20:02
怪談のネタ自体はネットやTVでよくある落ちだったけど

リビングドールと繋げるとここまでよくなるんだなぁ
  13/08/18 19:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33