感想メッセージ
[TOP][小説へ]
偽物の王子と仮面の騎士

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一話」を読んだ感想
王は致命的なミスを犯した。遣いの首を刎ねさせたことだ。これが魔物の耳に届けば侵攻の口実になる。人質も関係なくなる。
一番コワイのが壊滅を悟ったとき自分含めて国民を皆殺しにする危険性がある。
   17/06/29 06:50
伝令が不憫過ぎてもう…
  17/06/29 18:10
>「第一話」を読んだ感想
>「無論だ。いかなる不確定要素も認めてはならない。国が滅びるのは、いつだってそうした小さなシミを見逃したことから始まっているのだ」
逆に大きなシミ作っちゃったから。この王様愚かすぎる。
それ以上にイカレた殺人鬼の気質も持っている。

愚かというか思慮が足りなかったのはボスサキュバスも同じ。この使者をそのまま帰したら死者になる可能性を読めなかったか。ボスがリリムだったら対策を立てていただろうな。
   17/06/29 18:30
相変わらず被害者ぶった悪党ぶれないね王はクズで無能っぽいが貢ぎものセンスだけはよかった
  17/06/29 19:25
>「第二話」を読んだ感想
おや、この様子だと遣いの者、デュラハンとかに蘇るかそれともはねられたのは分身とかかな?
 グリィ 17/07/05 05:28
>「第三話(後編)」を読んだ感想
見事だ。ボスサキュバス恐るべし。
思慮が足りないという言葉は撤回する。
あと謝罪を兼ねて俺の国(面積:6畳、人口:男2人)を差し上げよう。
  17/07/12 22:11
下半身だらしない親持つと男女間硬くなるかぶらぶらし放題が極端になりがちとよく言われてるからねー
  17/07/18 21:47
俗世のしがらみで想いを明かせない男女に、
魔物娘がおせっかい(いい意味で)して、二人が結ばれる

ってのは図鑑世界の王道の一つですね。楽しく読ませて貰っています
  17/07/23 22:42
>「第五話」を読んだ感想
この展開は想像できなかった。
単に主と家来との禁断の恋かと思っていたが
近親?熟女?濃すぎる。
  17/07/24 22:44
背徳でありながらガンガンいこうぜ!と思わせる感じすんばらしい!
  17/07/25 02:35
女王はこんなゴミ溜めみたいな男押し付けられて不憫だ
  17/07/30 08:54
>「第六話」を読んだ感想
気持ちの悪い話だ。
この物語の人間は歪んでいる連中ばっかりだ。

私見だが、火事の原因は王による暗殺(未遂)だと思う。禁断の愛がどうだとかは関係ない。たまたま「邪魔だから殺してしまえ」と考えたタイミングと一致しただけ。女王が踏み入った調査を許可しなかったのは、王の王子殺しを止めるのに精一杯だったからだろう。
王子の結論は正解では無い、ただ残酷な真実を理解した上で別の結論が欲しかったのかもしれない。
  17/07/30 09:38
>「第八話(前編)」を読んだ感想
ゴミどもには死という選択肢もあるのでは?
今までどれだけの命がゴミどもに奪われてきたか。
魔物娘にも見捨てる権利と義務はあると思う。
  17/08/21 21:51
>「第八話(前編)」を読んだ感想
さて、堕ちた女王の欲望は誰に向かうのやら・・・
  17/08/21 22:17
命乞い通じなきゃ王子人質に取るまで危惧しない辺り魔物娘らしい甘さ
  17/08/22 00:30
>「第八話(後編)」を読んだ感想
イイハナシダッタナー。
ようやく完結…大団円…ハッピーエンド…!
拍手…圧倒的拍手…!

欠けた時間を埋めるように交われば良いと思うよ。うん。
 aryaryagi 17/08/30 19:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33