感想メッセージ
[TOP][小説へ]
揺れるアネモネに手を添えて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
取り敢えずは御自愛下さいな。

あ、話は良かったと思います。
 TAT 20/04/16 22:38
お待ちしてました。
前から蓮華さんの作品を良く読ませて頂いてます。(コメントは初めてですが)
教団側のダークな部分と、それをも覆いこむ魔物側の愛がとても良く書かれていてやっぱり蓮華さんだなぁと思いました。
最近更新ないと思いましたらご病気とは…ゆっくりご自愛ください。自分も次の作品もゆっくり待っております。
  20/04/16 23:09
予備自衛官の立場で色々見てきて、もやっとしてた感じなのがこのお話に書かれてたんだなぁと思いました。

お体を悪くしてたとか。快方に向かって新たな作品バンバン投稿されることを祈ってます。そして蓮華さんの世界観を色々聞かせてもらって勉強死体と思います。

追伸。最近、なんとかここで作家デビューしました。ホルスタウロスでやろうとしたけど、好き過ぎて物語が壮大過ぎてしまって挫折してしまいました(笑)
 ひん槍 20/04/17 00:09
死体じゃねー、したいでした
 ひん槍 20/04/17 00:10
おおお!新作!お待ちしておりました。これからもいくらでも待つ所存であります。どうかお体にはお気を付けて。気が向いたらまた新作をお見せいただけると幸いです。
 タコ 20/04/17 03:59
どうぞご自愛ください
  20/05/02 21:58
お久しぶりの御投稿、ご苦労様でした。
毎度、魔物娘と人々の織り成す群青劇を楽しませていただきました、ありがとうございます。

お病気と聞き、驚きました。
ゆっくりと、身体をお安めください。
またその先でゆっくりとお待ちしております。
 みそかつ [MAIL] 20/07/20 00:50
同じく数年ぶりに作品を読みました
ご自愛ください

今の情勢に似た物を感じ、なんとも言い難いものを感じました

またいつか、あなたの作品を読みたいです
 ネームレス 21/01/01 03:48
貴方の作品が大好きです。いつまでも、いつまでも待ってます。
  23/01/25 00:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33