感想メッセージ
[TOP][小説へ]
潤いある生活

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
スク水のぬれおなごさんすごく……えろいです……
衣服変える能力はあまり使われていなかったですが、
こうして見るとやっぱりいいですね!
こんな素敵なぬれおなごさんは妻に迎えるしかない!



 リテラル 11/09/12 23:44
これはいいぬれおにゃご・・・!

そんな自分は白スク派である。異論は認めます。

にしても二つの某ゲームは判りませんでしたが、某樹海ラビリンスには思わず笑ってしまいましたww
チュートリアル的な序盤でしょっぱなからhageたのはいい思い出。
 浮浪者 11/09/13 22:11
濡れおなごさんはいい奥さんですね〜

某大正悪魔召喚師で笑ってしまったw
私はショボーよりアリスですw
 umb 11/09/14 03:16
感想ありがとうございます。

>リテラル様
ぬれおなごさんみたいな貞淑なタイプは、夫がコスプレを頼むと「似合いますか……?」とか言って恥ずかしがりながらも結構ノリノリでやってくれそうです。
せっかくの設定、使わなければ損というものです。

>浮浪者様
白スクもいいですね。ぬれおなごさんの蒼い肌に映えそうです。
スキュラさんのことをついスキュレー、アルラウネさんのことをついアルルーナと呼んでしまう人はボウケンシャー。

>umb様
アバドン王での悪魔交渉でフェロモンボイス撒きまくったうちのショボーたんは絶世のハニートラッパーです。
アリスちゃんのドクトモになりたいです。
 ナシ・アジフ 11/09/14 21:19
実はうちが投稿したの、あからさまにこれの影響受けてますwだって羨ましいんだもーん!!!

・・・失礼しました。

むっちむちボディで濡れ濡れなスク水ファックとか・・・想像しただけで私も「収まりがつかなく」なってしまいますよぉ・・・しかもいろんなコスプレでさせてくれるとか、衰弱死は間違いないですねw
 ぜろトラ! 11/11/27 10:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33