感想メッセージ
[TOP][小説へ]
-Gate Card- 召喚の札

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「序章 その店は幻のように」を読んだ感想
新シリーズktkr!
期待して待ってます。
  22/09/19 17:48
>「第一章 魔物「娘」との人生」を読んだ感想
いつか穏健派のリリム、おねがいします。
  22/09/25 13:40
>「第二章 同士集う」を読んだ感想
わくわくてかてか(_’

世にも奇妙な物語に在りそうな不思議さ(_’
世にも淫猥なエロ物語の始まり始まり?(。。
 るーじ 22/10/03 22:47
よかった
続き期待
  22/10/07 20:45
>「距離感」を読んだ感想
リッチぃいいいいいいいいいい♪(_’

エッチぃいいいいいいいいいい♪(_
 るーじ 22/12/30 21:55
>「その深紅の想いは突き刺さるように」を読んだ感想
拝見させていただきました。
今回の主人公の理性っぷりは結構ポイント高いです。
 瞬間爆発型W 23/01/04 12:46
白蛇さんお願いします
  23/03/21 17:13
ぜひクノイチか鰻女郎さんをお願いします!
 82式 23/03/22 00:33
>「本物を超えるものを知った男」を読んだ感想
鰻女郎さんのリクエストありがとうございました!
鰻は何気に肉食魚ですので、主人公がしっかり性的に食われてるのがいいですね!
 82式 23/04/03 00:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33