感想メッセージ
[TOP][小説へ]
挫折の証

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おお〜自分と違ってこうして厳しいルールをつくって取り組む姿勢に僕は感心しましたw僕にはできないwww


せっかく5作とも面白かっただけに、6作目(ラミア)以降も気が向いたら執筆してくださいねw

(魔物娘それぞれに特徴があるだけに、それぞれ得意不得意なシュチュエーションがあるので、ダブらないというルールをなくしてハードルを下げた方がいいかと思います)
 KOJIMA 11/05/12 01:08
考えついた時点で、崇めるに値する人だ貴方は…
 煌-スメラギ- 11/05/12 12:39
相変わらずレベルが高い
 匿名 11/05/12 16:46
おお じゅうにやよ くじけてしまうとは なにごとだ

せめて書きかけのラミアだけでも(^^)ノシ

いやホント十二屋さんの今までの作品読破してますから、どんだけ御自分に縛りかましてんだと逆に心配しちゃいますよ。無理しない下さいね。
デモセメテラミアハ
(。・_・。)ノシツコイッテ
 クロマチック 11/05/12 22:07
>「(6)ラミア」を読んだ感想
てか思うんだけど、エロメインで縛り量産は無理があるでしょ。どう考えても。フツーに考えて、事実としてチンコ入れるくらいしかやることないんだからさ。重要なのは物語。どんな出来事があって、それに対して登場人物にどのような心情的な変化があるかとか、そういったフツーなことが大事なんじゃないかね。実際いままで作られてきたあなたの作品の魅力だって、そういうところにあったわけだしさ。エロなんて飾りでしょ。エロい人にはそれがわからんのです。
  11/06/17 22:27
皆様感想ありがとうございます。
遅くなりましたがお返事をば。

>>KOJIMA
どうにかなったので書きました。
これからも続けさせていただきます。

>>煌-スメラギ-
考えるところまでならどうにかなるんですよね。
問題は実行に移すところ…。
まあ、「最初の一歩を踏み出せば、道半ばまで達したも同じ」という言葉もありますから、頑張っていきます。

>>匿名
クォリティの維持に努めます!

>>クロマチック
ラミア書けましたよ。
後、縛りと言っても大して縛りじゃありませんよ。
これに「最低一万字以上」って付けてからが縛りです。

>>11/06/17 22:27
おっしゃることもごもっとも。
しかしエロには無限の広がりがあるはずなんですよ。
人対人のエロでも四十八手という言葉が示す通りいくつもの方法があります。
ならば、下半身人外や不定形、尻尾や翼をもつ人外なら、さらにエロは広がるはずなんですよ。
ですので私は、自分の描写力の限界を確かめ、エロぢからを高めるためにこの企画を立てました。
これからはご指摘の通り、心情変化も込めて作品を作っていきたいと思います。


みなさん、コメントと投票ありがとうございました
 十二屋月蝕 11/07/02 15:44
………飽きたり挫折したりしても良いから少しずつ更新してほしいですね

口で言うのは簡単だけれども実行するのは大変です、挫折しても仕方がない気もしますね

別の作品の息抜き程度でやってみるのも手だと思います
 錆鐚鎌足 11/07/02 16:39
>「(9)デビルバグ」を読んだ感想
このクオリティが百読めたらお腹いっぱい夢いっぱいじゃないですかやったー!力尽きそうじゃないですかやだー!

とはいえ普通に面白いです有り難いです続いてほしいです

キタイシテモ(゚Д゚=゚Д゚)イイノカナ
  11/12/11 23:33
>「(10)メドゥーサ」を読んだ感想
祝!10体目到達おめでとうございます!!
(というかプロットは40体目まであるのがすごい!)
僕は十二屋月蝕 様がやり遂げるまで見守らせていただきます!!(手伝わないのかよ・・・)

これだけのハードルを設けているにも関わらずクオリティがまったく落ちない、手を抜かない姿勢は尊敬に値します><

せかすわけではありませんが、次回(ハニービー)さんも楽しみです!!それでは^^
 KOJIMA 11/12/20 01:11
ベタいいよね!僕も大好きだ!
特に処女押し売りどころかそのまま居座るようなお嬢さん大好きだ!
  12/08/04 17:10
>「(13)リザードマン」を読んだ感想
後書きのサイレントヒルのうたで声出して笑いかけた
  12/08/04 17:45
>「(15)エキドナ」を読んだ感想
三単現のsつけんな!!www
  12/08/07 13:28
>「(17)ゆきおんな」を読んだ感想
夏場は嬉しいひんやりお嫁さんは東京都青梅市に行けば【たぶん】手に入るかと思います

「雪は夜更け過ぎに『兄』へと変わるだろう」?
「雪は夜更け過ぎに『雨』へと変わるだろう」?では?
  12/08/12 23:56
>「(17)ゆきおんな」を読んだ感想
>12/08/12 23:56
「兄は夜更け過ぎに幸恵と変わるだろう」という替え歌があるよ
  12/08/13 11:19
も〜・・・


幸せなら、どうでも良いwww
 フランケン 12/08/13 14:02
>「(19)インプ」を読んだ感想
挿し絵の募集ありましたけど、もう描く人決まってますか?
  12/08/17 00:32
>12/08/17 00:32
まだ決まってませんよ
ご興味があったら、メールなどで連絡お願いします
 十二屋月蝕 [MAIL] 12/08/17 11:56
と言う訳でストック無くなったのでいったん終わりだオラァ!
ワーバット以降もネタはあるけど、時間が足りないんだよオラァ!
ある程度溜まったら、また投下するから楽しみにしていてくださいね
 十二屋月蝕 [MAIL] 12/08/17 16:42
>「(18)コカトリス」を読んだ感想
>コカトリスむーずーかーしーいー!!!
と言って駄々をこねたり
>ワーウルフでいったん中断だよオラァ!
と言って地団駄踏んだりしているであろう
十二屋月蝕さんを夢想すれば、
あら、かわいいショタっこ!

このように考えかたを変えてみれば
私みたいに新たな境地にたどり着けるやもしれませぬ
  12/08/17 16:54
>「(20)ワーウルフ」を読んだ感想
お疲れさまでした、GJ!そしてワーウルフ長編にも期待大!!
けどこの路線維持も期待です。
 TAT 12/08/17 22:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33