感想メッセージ
[TOP][小説へ]
弟子の仕事は師匠の性欲処理係

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
十分エロいですって!
その底無しの性欲をどうするのか凄く気になります!
  13/07/29 00:42
>「前編」を読んだ感想
十分エロいですって!
その底無しの性欲をどうするのか凄く気になります!
  13/07/29 00:42

すみません、二回やっちゃいました
  13/07/29 00:43
>「前編」を読んだ感想
この時点でエロいのですが後半からが本番ですと!?
期待してます。
 夜想剣 13/07/29 01:24
お久しぶりです!!くびなしさんがまた投稿される日をずっと待っておりました!!

最初がシリアスな雰囲気だったのであれ……作風変わったのかな?とちょっとだけ思ったのですが、安定のくびなしさんクオリティで安心しましたww
律儀にツッコミを入れるお弟子さんは主人公の鏡ですねww

後編でどんなエロエロな事が起こるのか、非常に楽しみです!!
 たんがん 13/07/29 08:27
>「前編」を読んだ感想
お久しぶりです…そしてエロいですね(メガネクィッ

なんと言うか…久々にみた貴方の作品ですが、安定して色々インフレしながらエロ笑いさせてもらいました

次回も楽しみにしてます!
 ネームレス 13/07/29 13:28
>「前編」を読んだ感想
前半と後半の落差がwww
これはエロにも期待せざるを得ない!
後編も待ってます。
 ヒバゴン 13/07/29 22:43
>「前編」を読んだ感想
久々の作品なんで楽しかったです
くびなしさんの作品ってこういうキャラ多くてけっこう好きです
後編お待ちしてます
 アキオ 13/08/01 22:21
後編をバッグから出しなよ。
  14/09/26 22:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33