感想メッセージ
[TOP][小説へ]
路地裏のお姉さん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
魔物娘だったらおもちゃになってじゃなくて結婚してというと思うんですが
ダークエルフとかならまだわかるんですけどこれってどうなんでしょうか?
この作品に限らず最近図鑑の設定のギリギリ付くのが流行っているんですかねえ……

最後になりますがとってもエロくて良かったですよ。あの一言が結婚してとかだったら文句無しでした
  16/09/06 06:44
最後の一文で花子さんがきたを思い出したゾ
  16/09/06 09:13
>>名無しさん

「結婚して」だと「よろこんで!」で終わっちゃいそうなので、おねだりを引き出すために敢えてそういう表現にしたと解釈して下さい(小声)
自分からおねだりさせて「屈服」を楽しみたいタイプがあってもいいかなと思った次第で…
なんだかんだ自分上位ながらラブラブしてるんじゃないかと想像して頂ければ!(必死)
 第四アルカ騎士団 16/09/06 13:52
おねショタええぞ!ええぞ!私は両親がいない時はお菓子をつまみ食いしたり、ゲームを好きなだけしたりしてましたねえ…。
 海藻 16/09/06 19:40
昔よく使ってたので最近復活なされたようで嬉しい限りです(直球)
  16/09/06 20:01
感想忘れた。魔物娘の逆転はもっと流行るべきですね
  16/09/06 20:07
クノイチの娘さんの策略だからギリギリセーフでしたが、人間の娘さんが相手だったら完全にOUTでしたね 。
 ゆうてい 16/09/07 07:12とても良かった!
朝起きたショタ君が泣きながら謝ってきたので、全てを打ち明けてからのまったりいちゃラブえっちを所望するのです(っ´ω`c)
  16/09/07 13:30
シリーズ化してほしい
  16/09/07 20:53
こういうの待ってた!
  16/09/11 08:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33