感想メッセージ
[TOP][小説へ]
トレジャーホール

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これはいいマッチポンプ(性的な意味でw

苦労して宝箱見つけたら他人のギシアン見せつけられるとか、そりゃ冒険者辞めたくなるわ…。
  12/12/26 18:00
鍵穴開けたら新たなプレイが広がる!
すいません言ってみたかっただけですハイwww
エロいですねぇどう考えても彼女たちを売る前に傷モノにしてしまいますwww
タヌキさん悪どいですなwww
 影武 12/12/26 18:21
需要と供給、見事にハマりましたね♪
 フランケン 12/12/26 19:52
最初のにクソ吹いたwww

冒険者ってそんな職業だっけ?
 ヒバゴン 12/12/26 23:42
ラリマールちゃん可愛かったです…この部屋にはどうやったら行けるでしょうか?
 よ〜かい 12/12/27 11:46とても良かった!
よかった
普通に面白かった
 にゃにゃし 14/01/29 20:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33