感想メッセージ
[TOP][小説へ]
-淫天痴開脚集団-マモムス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>蠱毒成長中氏
毎度どーもbj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
消毒マンドリル氏の魔物娘×カラオケSSを思い出しました!そして最後……ガンバッ少年ッッ!!!
 bj12.bom 21/08/10 23:59
>>bj12.bom様
早速の閲読ありがとうございます。
確かに他の方々の『魔物娘に歌わせるSS』を参考にしたところはあるので誰かしらに似た仕上がりにはなってしまっているかなと思います。
というか実際このネタ思いついた時点で『自分が雑多に楽曲を集めた所で図鑑世界・図鑑界隈に相応しい選曲はできないし何より楽曲やアーティストが偏るだろう』と考えまして、
ならいっそ恐らく誰もやっていないであろうアーティスト縛り、それも図鑑界隈ひいては私の身の回りであまり知名度が高くなさそうなジグザグをチョイスしました。

最後の少年については『きちゅねのよめいり』共々最初期から考えていたネタでして、当時は誤解したブギーの姉さんが青年に抱き着いてフェードアウトする感じでした。
ただ可能な限り種族被りを起こしたくなかったので、最初のrequiemでブギーさんが出た辺りで彼女を出す選択肢が消えてしまい結果ああいった形になった経緯があります(若干無理矢理っぽい種族がいるのは分類群被りを避けようとした結果です)。

っていうと『クラーケン被ってたじゃん』って言われそうですが卑弥呼歌ってたのは……ね、そういうことなので(どういうことだよ)


あともしよろしければ現行連載の方も宜しくお願いします。
 蠱毒成長中 21/08/11 22:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33