感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夏の日のお姉さん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
稲荷のお姉さん、いい……
  16/08/30 12:51
「色々と頑張って…空間を繋げてしまいました♪」…稲荷って凄い(;´д`)。
 ゆうてい 16/09/24 07:03
大変面白かったです。
私もハーメルンと言うところで小説を書いてたりするんですが、ゆうていさんの文章はドキドキさせられますね。

少年の感情が伝わってきて、稲荷のお姉さんの少年への愛情が文章だけで物凄く感じ取りやすかったです(´,,・ω・,,`)

非常に良い勉強になりましたφ(・ω・ )かきかき
ありがとうございました(*^_^*)
 もきゅもきゅ [MAIL] 16/10/14 04:53
名前、お間違えしてすみません(´・ω・|||)
第四アルカ騎士団さんでしたね
申し訳ありませんでした
 もきゅもきゅ 16/10/14 04:57
王道的な姉ショタものですね!
油揚げのところもめっちゃ面白かった!
 E.A. 17/03/09 02:49
ラストのシーン…の続き楽しみにしてます♡
 bj12.bom 18/01/29 16:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33