感想メッセージ
[TOP][小説へ]
貴方に轢かれました♪

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
汗ペロはロマンですよねー。
俺もぬれおなごさんにぺろぺろ看病されたかとです。
そいでもってぬれおなごさんをぺろぺろし返したいw
 elder(エルダー) 12/05/02 21:07
うぉおおおおおおおおお!!!!!!
股間が汗びっしょりになってしまっt(ry

ぬれおなごさん…車運転できるんだ…難と言うハイスペックっ!?ww
 jackry 12/05/02 21:29
くっそ!
羨ましかっ!!
  12/05/02 21:34
こんな事故ならむしろウェルカム(ただし未婚に限る)だお!
  12/05/02 21:47
よし、事故が起きた場所を教えてくれ!
話はそれからだ。

自分もぬれおなごさんの指をなめなめしたい・・・
 ヒバゴン 12/05/02 23:20
タイトルほいほいですねw
それでいて内容は正統派
素晴らしい作品でした
  12/05/02 23:39
ジパング魔物ばんざーいッ!!
そんでもてぬれおなごばんざーいッ!!
 カラスアゲハ 12/05/03 01:10
まさに「衝撃的な出会い」って奴ですね
 午後の紅茶 12/05/03 02:29
素晴らしい…
  12/05/03 22:02
いやあ実に素晴らしい。
優しく甲斐甲斐しくそしてなによりえろいぬれおなごさんは全日本男子の理想の嫁ですなあ
 ナシ・アジフ 12/05/04 02:03
返信でーす

>elderさん
ぬれおなごさんをぺろぺろ。こちらもぺろぺろ。
二人でぺろぺろぺろ。w

>jackryさん
運転が出来るのは、出来た嫁ですから(ドヤ

>12/05/02 21:34 の匿名さん
羨ましいですか。
ならば貴方も、雨の日に外へ出てみるのです!

>12/05/02 21:47 の匿名さん
事故ったら、そっこう(人生的な)墓場行きですよ。
それでもいいというのなら……

>ヒバゴンさん
事故が起きた場所はお教えできませんが、願わくばぬれおなごさんの指を舐めるという願いが叶いますようお祈りいたしますw

>12/05/02 23:39 の匿名さん
感想ありがとうございましたー

>カラスアゲハさん
ばんざーい!
魔物娘に栄光アレー!w

>午後の紅茶
冒頭に肉体的にと精神的にが両方付くのが味噌ですねw

>12/05/03 22:02 の匿名さん
ありがとうございます

>ナシ・アジフさん
エロ大和撫子は男の夢ですよね。
絶滅危惧種なので、保護が必要だな!(ぇ
 中文字 12/05/11 21:30
こんなぬれおなごに出会えるなら俺の3G83が火を噴くぜっ!!wwww

ってか、マジ羨ましい。
そして昼も夜もかいがいしく世話してくれるとかマジでリア充破壊爆弾はどこにあるんですかw

大人の魅力を備えた和服女性ですか・・・マジでたまらん。
 ぜろトラ! 12/06/04 12:00
こんな嫁さんなら是非うちに来てもらいたいですorz
というか、どこに行けば会えますか?@@;

あとリア充爆発しろw

真面目な感想:旦那さんにつくす和風魔物娘っていいですよねぇ…UP乙でした!
 そうのじ 12/10/15 20:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33