感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ぼくのかみさま

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おねショタは尊い。尊いとは人生で大切なもの。つまりおねショタは人生で大切なもの。Q•E•D(証明終了)

ええ、そうです。それで良いんです。貴方のその欲望は間違いなく正しい。

他の誰かが否定しても僕だけは絶対同意しますから。
 aryaryagi 17/06/19 18:15
性欲を我慢したり負けたりするシチュ大好きなんですごいシコれました。ありがとうございます。
  17/06/19 20:57
姉ショタは正義!
 francois 17/06/20 17:13
ドーモ、ハジメマシテ、Wです。
オネショタは奥ゆかしい。その描写もワザマエである。
ああ!ブッダ!続編も是非!ママプレイ、九つの尻尾生えて更なるしっぽもふもふプレイ、更なるオネショタを!
 W 17/06/22 23:19
ピュア健気不幸属性ショタとか、自分と奏さんのショタの好みが完全に一致してて、最高に楽しめました
控えめに言って最高でした!
 ウェラロア 17/06/27 15:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33