感想メッセージ
[TOP][小説へ]
むにむに悟りゲイザー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんか前作の暴走具合に比べると男の方に違和感感じましたが、ラストのオチであーなるほどww
と全部持ってかれましたw
 タコ 16/01/30 08:09
嫁を連れ帰ったと思ったら子供「だけ」出来ていた
何を言っているか(ry
  16/01/30 09:13
小学生・・・犯罪だろ。いや魔物娘だからいいのか?魔物娘に法律適応されたっけ?
 パープル・アイス・ウルフ 16/01/30 10:51
ああ、タイトルでオチてるのねこのお話w
あんた最高だ!
  16/01/30 11:01
サバトゥーンで不覚にも
  16/01/31 01:15
衝撃のラストwww

まぁそれはそれとして、この後は28歳未婚子持ちによる光源氏計画が持ち上がるわけですね。前途多難だなぁ(他人事)
  16/01/31 13:37
タコさん>>
前作の後にアニメやらゲームを何日も熱弁を聞かされて若干落ち着きを取り戻しました・・・

ななしさん>>
育児経験がない男性が急に子育てに追われる話って結構好きです。今回はあんまりそんな感じじゃないけど。

パープル・アイス・ウルフさん>>

魔物娘なら基本的にサバトもあるようにロリもOKです


ななしさん>>
ものすごい照れますね・・・むにむにはオマケですが、なんかゲイザーちゃんむにむにしてそうなので適当に。

ななしさん>>
もっとバフォメットゥーンとかワイトゥーンとか考えてたんですが、サバトゥーンがしっくりきました。

ななしさん>>
光源氏さんは美味しい所だけつまみ食いしていますけど、本気で教育していくとなると・・・(遠い目)


では、読んでいただきありがとうございました。
次の作品もよければ読んでやってください
 ヤルダケヤル 16/02/06 11:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33