感想メッセージ
[TOP][小説へ]
予想は外れるもの。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
好きな魔物娘だけならうれしいですがね・・・
  18/04/19 15:06
CMの後は出禁確定生本番野球拳です!チャララーララーララン(サ○イのイントロ)
  18/04/19 15:12
相変わらずタガが外れまくった作品で素晴らしいです。
ぬらりひょんのモダンなファッションがかなりタイプですな。
 鉄骨州知事 18/04/19 18:58
「ラブホテルの大部屋」というパワーワードw
 ゴスバイコーンとぬっちゃんのコンビもいいですね。
 MONDO 18/04/19 20:33
拉致軟禁のうえ逆レイプ、集団輪姦。
一瞬デュラハンさんとアヌビスさんの婦警さんに通報しようと思いましたが同意の元なので合法でした……、合掌。


数年後には増築されて超高層マンション化して〇〇タワーとかいうランドマークマークになっていそうですね。

 あのよろし 18/04/19 22:25
もはや淫の祭典…。
しかしたった2年で100人以上のハーレム…すさまじい…(°°;)

「サプライズ・オートマトン」の感想ですが、対魔忍やら仮面ライダードライブ(のロイミュード)やら仮面ライダーエグゼイド(の仮面ライダー風魔&忍者プレイヤー)やら、色々ネタ入ってて最高っす。
私が魔物娘図鑑SSにデビューしたら、『自己増殖強化型オートマトン』の設定集的なの(イラスト付き)を是非描かせて下さい♡
 bj12.bom 18/04/23 17:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33