感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ジャック・ザ・リッパー異世界へ行く!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「エクスカリバーの様な物」を読んだ感想
ジャック・ザ・リッパーの模倣犯と何やら奇妙な出会いの始まりでしたね
模倣犯とはいえ普通ではありえない性格のジャックがカースドソードに巻き込まれこれからどうなっていくのか楽しみです!

次回も楽しみにしています!
頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 16/04/11 22:21
>「エクスカリバーの様な物」を読んだ感想
 ジャック・ザ・リッパーに憧れて四人も殺しているジャック・マイベス君。魔物娘的には快楽殺人犯は基本的にNGですが、これから現れるであろうカースドソード的にはむしろそういう人の方が相性が良いのかもしれませんね。
 主人公が主人公なので今後の予測が出来ない故、今後の展開が気になります。
 フルメタル・ミサイル 16/04/13 00:19
》ノワール・B・シュヴァルツさんへ

今回は少女がカースドソードに堕ちる話なのですが、まぁジャックは色々ちょっかい出したりします。

》フルメタル・ミサイルさんへ

このジャックさんは某闇騎士シリーズのjさんがモデルだったりします。CN監督が大好きなので多大な影響を受けていたりいなかったり。……良くも悪くも少女に絡んでいくので今後とも応援よろしくお願いします。
 アスク 16/04/13 16:47
>「エクスカリバーの様な物」を読んだ感想
いいねボタン連打したいですね、個人的には
斬る→変化→ファック
ではなくこの真面目そうな人とクレイジーな人との絡みが欲しいですね
  16/04/18 15:22
》16/04/18 15:22さんへ

ご感想のお言葉ありがとうございます‼
……実はあまり得意じゃありませんが善処します。
 アスク 16/05/17 01:46
>「蜘蛛の樹海」を読んだ感想
いいかげんに異世界ということにか気付いてもいいと思うんだけど
 パープル・アイス・ウルフ 16/05/17 08:07
》パープル・アイス・ウルフさんへ

ご感想のお言葉ありがとうございます‼
その辺はまた後日話題に上げたいと思います。
それにジャックはあまり気にしていないかと思います。

ちなみに魔物が出てきたとして、自力で『異世界』だと気付くにはいささか難しいかと。それに880年代民ですし。異世界に行くようなフィクションもあまりない……筈ですし……。
端から見たら分かるけど自分が受けたら意外と分からない奴です。
 アスク 16/05/18 01:19
続きはまだですか?
  17/12/23 21:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33