感想メッセージ
[TOP][小説へ]
デーモンさん一家。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こうかはばつぐんだ!!

デーモンさんとデビルちゃんに甘えることを強制されるとか……ここが天国か。
そしてさり気なくゲイザーさんを混ぜるのがしおやきさんクオリティー。
 6(`ロ)9 15/08/28 20:30
近親プレイで徹底して堕落させようとしてくるママンが良すぎィ!
  15/08/28 20:32
マツリちゃんは大きくなっちゃ駄目!
 obaQ 15/08/28 21:57
当たり前のように居るゲイザーに草を禁じ得ない
  15/08/28 22:28
いつでもどこでもしおやきさんの側にゲイザーちゃん。
ああ窓に!窓に!
 海藻 15/08/28 22:58
そのゲイザーの胸は平坦であった
  15/08/29 00:07
鶏肉と卵で親子丼、そこに目玉焼きが入いる。
3点モリ”褐色”丼ご馳走様でした。
 K・H・B 15/08/29 11:42
小さくたっていいじゃないか
おっぱいだもの
  15/08/29 14:25
良きかな良きかな…( ^ω^)
 ネームレス 15/08/29 15:44
ゲイザー以外!?と吃驚していたらやっぱりゲイザーちゃんはいたことにほっと安心。
  15/08/30 15:36
あぁ^〜やっぱりデーモンさんは最高なんじゃあ^〜
  15/08/31 09:40
感想返信です。皆様、コメントありがとうございます。

>6(`ロ)9様
デーモンさんとデビルさんは中々いいタッグですよね。
ゲイザーちゃんは…うん。さんみいったいで正直誰を入れるか迷って結局こうなりました。

>匿名(1)様
とにかくデーモンさんの母性を引き出したくて…。

>obaQ様
マツリちゃん(デビルちゃん)はロリだからこそより甘えたくなりますよね。
もっと私を頼っていいのよ!的な感じで。(某艦これ)

>匿名(2)様
三人プレイにしたくてゲイザーちゃんに出てきてもらいました。
でもデーモンさんデビルちゃんと来たときにしっくりくる子がいなかったというオチ。

>海藻様
SAN値にはお気を付け下さい。
下手をすると私のように延々と同じ子を書きつづけることになります。

>匿名(3)様
その胸は平坦であった。
デビルちゃんとどっちを平らにするか迷いましたがこうなりました。

>K・H・B様
青肌と白肌、どっちもイイですよね。
次はデーモンさんとデビルさんのツーマンセルが書きたい。

>匿名(4)様
ちなみに僕は平たい方が好きだったりします。
わざわざ三回も平坦って書いてるもんね、しかたないね。

>ネームレス様
成し遂げたぜ。
ご満足頂き幸いでございます。

>綴様
スリーマンセルがコンセプトではあったんですが、ゲイザーちゃんがちょっと浮いちゃったのが今回の反省点です。むずかしい。

>匿名(5)様
デーモンさんの豊かな胸に抱きしめられたい…。
でも貧乳なのを気にするデーモンさんも書いてみたい!二律背反です。
 しおやき 15/09/01 03:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33