感想メッセージ
[TOP][小説へ]
そこにいる君(キミ)へ。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 二人に突然訪れた理不尽な出来事、悪意による別離、そして新しい出発……
 二人のそれぞれの心の動きが丁寧ですね。次回が待ちどうしいです。
 カイント 16/10/30 23:56
感想返信、たんがんSideからさせていただきます!!

カイントさん
心情描写の丁寧さ、褒めていただけて嬉しいです……!!
とゆうわけで、次回更新させていただきました。どうぞお楽しみくださいな。
 たんがん 16/11/05 18:08
>「No where 1 side A」を読んだ感想
重箱の隅をつつくようで申し訳ありませんが一言
アニムスは女性の中の男性としての部分で、男性の中の女性としての部分はアニマです
一瞬頭が混乱したので間違い報告させて頂きます
  16/11/07 14:42

申し訳ありませんでした。
調べて書かないと、ダメですね……。
 くらげ 16/11/10 00:42
>「No where 2」A,Bを読んだ感想
とうとう再開したオレと俺。
何の運命かヒロインと主役に選ばれた二人のやり取りが読んでてドキドキしてしまいますね!
魔物娘の本能があふれ出てしまうところはいつ見てもいいものですなあ
 カイント 16/11/12 19:30
感想返信、今回もたんがんが担当いたします!!

カイントさん
ドキドキさせられたようで何よりです……!!
溢れんばかりの本能はまだまだここからなので、どうぞ次もドキドキしちゃってください!!
 たんがん 16/11/21 18:42
>「−−ハッピーエンドのその先で Side B」を読んだ感想
お疲れさまでした!
めちゃくちゃ楽しめました!
リレー小説第2弾もあると信じて待ってます!
  16/12/12 20:31
感想返信、最後もたんがんがいたしますね……!!

名無しさん
とても楽しんでいただけたようで、良かったです……!!
そうですね、次回もできたらいいなとは思います。自分も書いていて、とても楽しかったですから。
 たんがん 16/12/19 22:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33