感想メッセージ
[TOP][小説へ]
光の隠恋慕。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「転校生」を読んだ感想
凄く好きですこういう話…本当に良い…!五十嵐君のキャラが良い…!

ちくわ大明神( ・`ω・´)キリッ
  15/10/07 23:44
うん、いい話だけど・・・ドッペルゲンガーってこの世界じゃ本当の姿の方が背低くなかったけ?
 パープル・アイス・ウルフ 15/10/07 23:53
>「転校生」を読んだ感想
先ずはお久しぶりを
そしてお帰りなさいとおまちしてましたを

久々の作品がドッペルゲンガーとは…やってくれるな!郡青さん!(萌え吐血&満面の笑み

さてさて、これからどうなっていくのか楽しみですね!
次回も他作品も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 15/10/08 18:07
いいですね。こういう学園系のお話。
ドッペルゲンガーがアイドルやっているというのも新鮮で面白かったです。

そしてドッペルちゃん可愛かったです。(小並感)
 コンソメ 15/11/15 06:07
>「転校生」を読んだ感想
今のところドッペルゲンガー分が足りないですねぇ(^^;。

これからドッペルゲンガーの本領発揮かな?

 ゆうてい 16/05/07 11:01
面白かった、続き読みたい(*´ω`*)
  16/08/13 12:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33