感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『モフっ娘☆天国 vol.3 今日の気分は妖狐さん』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(プルルル…)あ、もしもし? 狐火100とゴースト50、それからハーピー種5ずつとワーウルフ隊呼んでおいて。場所は… こ  こ  だ  !! www

なんということでしょう…私の恐k…ゲフンゲフン…リク通りになっているとは…っっ!!
感謝の極みっっ!!
まじ美味しいドM妖狐ちゃんダブルましでしたwww
 jackry 12/04/20 22:17
待て待て待て待て待て
一体何をどうやったらこうなるんだ!?
(自分でも何を書いてるのかわからないほど錯乱中)
 ヒバゴン 12/04/21 00:18
ちょちょちょ〜ッ!!!
何ですかこの砂糖増しSSは・・・
興奮するじゃねーかッ!!
 パンドラ 12/04/21 00:22
ダイエット甘味料(通常の砂糖より3倍甘い)の飽和
水溶液並みの甘さですねい。J氏の恫喝が存分にきい
た模様ですw
 クロウ 12/04/21 01:55
何があってこのSSができたか詳しく聞かせてもらおうか、いやなら、「あなたの後ろをもらまウホッ」と"阿部警部(仮名)"が言っていますから、そっちに渡しますよ・・・フフフ・・・。
んなことはさておき、なんなんすかこの甘いSSは!思わず飲んだお茶が甘く感じましたよ!
さて・・・、某妖狐スキーと何があったか・・・、このきつねうどんくれるから話してくれ・・・。
 (静岡県民) 12/04/21 02:08
グッジョブ!
あ〜、これでモフスキーとキツネスキーが増えてもっとこんな作品が増えればいいなぁ
チラッ
  12/04/21 14:20
甘い…。
甘すぎるよ…。
ドエム幼狐に甘えん坊の幼狐がこんなにも強烈とは。
あなたは凄いですよ。
 ランス 12/04/25 15:34
返信でーす。
>jackryさん
そんなに魔物娘いても、愛せないww
感謝いただけたようで、此方としてもうれしい限りです。

>ヒバゴンさん
何をどうやったらデスか。
うーん、作者の私にもわかりませんw

>パンドラさん
砂糖増しでお送りしたので、糖尿病にご注意をww

>クロウさん
J氏の恫喝は、同じケモノスキーとしては、なかなか心に響くものが(嘘)w

>(静岡県民)さん
妖狐スキーと、なにがあったかですか。(食べ終わり)
そうだなアレはいまから数週間前、いやもっと前だったか。
あ、すまない。君達にとっては明日の出来事か(謎)

>匿名さん
そうですよね、もっと増えろ狐スキーの輪。
そしてそれよりももっと増えろ、ケモスキーの輪!

>ランスさん
むしろこうしないと、他の妖狐との差別化が図れなかっただけともいえますw
 中文字 12/04/29 22:46
中文字様、僕はキツネスキー&モフスキーとしてあなたを尊敬します。
 銀の魂 12/06/21 02:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33