感想メッセージ
[TOP][小説へ]
だいたい二等くらいの確率

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
更新ありがとうございます!楽しみに待ってました!
 にゃにゃし 13/12/15 09:18
おっさん必死過ぎだろw
  13/12/15 10:26
おっさん潔すぎwwwwwww
変態でもここまで突き抜けてる奴は嫌いじゃないよwwww
  13/12/15 11:54
デビルちゃん最高!!
 秩序ある混沌 13/12/15 12:16
出産ってのはいいね。まさしく生命の神秘だ。
 シニカル 13/12/15 12:49
相も変わらず素敵な小説でした
いつも楽しみにしています
 とん 13/12/15 16:20
とても素敵な小説でした

おっさん単刀直入過ぎて逆に清清しいですねwww
 あーにゃ 13/12/16 01:15
なかなかに良い作品だと思います。
でも赤ちゃんが泣いていないのが、少し気になっています。
 自走榴弾砲 13/12/17 20:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33