感想メッセージ
[TOP][小説へ]
もしノワ裏話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
つまり相性が悪かったと。
戦いの最中は色々考えることが多いので、攻撃速度が速いとわずかな思考の隙を突かれてしまうのでしょう。その点ロキ氏は………、思考速度も常人の域をこえてますね。いったい何を食べたらここまで強くなれるのだろう?

そして何気にチート勇者が最近人気なようです。
ここまで人気のある悪役も珍しいものです。
 バーソロミュ 11/07/09 21:07
どうもノワールです!
あの戦いにそんな裏があったとは…!
ロキさんはよく物事を考えていて判断しておりますね
とんでもない判断速度です!
さすがとしか言いようがありません!
恐怖しつつも同時に尊敬します!
 ノワール・B・シュヴァルツ 11/07/09 21:44
魔物娘はいずこへ
 ガスト 11/07/09 22:50
SS構成を作るの上手いですな〜。参考にさせていただいてます。
しかし、本人にしか分らない攻撃って第三者に理解できるように書くのって難しいですよね。
それとあの生きたサンドバッグはいいおもちゃでしかないような・・・。
 朱色の羽 11/07/10 00:13
初めまして、おいちゃんです。
キャラクターの性能とか思考パターンとかは戦い方を構築していく上で非常に参考に…うちの子じゃ勝てない気がするぞ。
 おいちゃん [MAIL] 11/07/10 08:55
確かにロキは攻撃、防御に難点があるね。
それ以外はチートですが・・・
  11/07/10 10:47
言い方は悪いですがワンパターンなうえに魔物娘が余り関わっていないと思います。
他の方のキャラを踏み台にしてまで俺tuee!!がやりたいのでしたらいっそ他所で書かれては?
  11/08/11 12:46
この人の作品を楽しみにしてる人たちもいるのだから水をささない。
まあチート故にピンチになったときにどう試練を乗り越えるのか、見ものではあるが・・・。
  11/09/11 03:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33