感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ひしがれて夏、靉靆

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
世界観に引き込まれました。

そして何となく何とかなりそうな予感もしたりする。
魔物娘だし
 宮司 14/06/17 00:52
面白かったです!
いい語りですね……。
これからも頑張ってくださいな!
  14/06/17 07:53
主人公が奴隷であることに溺れていく描写がたまらなく素敵でした。
幸運ではなかったかも知れないけどきっとこの二人なら幸せになれる気がします。
次の作品も楽しみにしております!
 鍔広帽 14/06/18 04:30
宮司様
たぶんいつか幸せに家庭を築いていると思います。

名無し様
語りにはかなり気をつかっていますので、そういっていただけると幸いです。

鍔広帽様
ある種、メタ的に言えば彼らはハッピーエンドを確約された存在です。この先きっとそれなりに、楽しく幸せに生きていくのだと思います。
  14/06/21 07:34
この後いろんな未来が想像できますが、心配しなく二人ともても間違いなく幸せに暮らしているので、問題なしです!相変わらずの引き込まれる文章ですね!じっくりも読むこともできますし、セリフだけ追っても十分物語が伝わってくるのはさすがとしか><
 KOJIMA 14/06/22 22:57
KOJIMA様
ありがとうございます。そう言って頂けると本当にしがない物書きとして冥利に尽きます。
  14/06/23 22:02
主人公は両親に見捨てられたことは不幸だったが、白の奴隷として生きる事が出来るのだから、トータルで考えるとプラスですよね(^^;。

このSSを読んでしまうと、ダークエルフの奴隷として生きる事が幸福に思えてしまう。なんて恐ろしい(笑)。

 ゆうてい 16/05/22 09:52感動した!

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33