感想メッセージ
[TOP][小説へ]
トラベラー蓮馬、イタリアにて恋人を抜く

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>蠱毒成長中氏
どーも“ガチで”お久しぶりです、bj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
早速読みました!ラディーチェさんの姿を想像したら“ダークメイジ姐さんよろしくナイスバディなマンドラゴラ”が浮上してきました♡蓮馬殿、ラディーチェさん、お幸せにッッ!!!
あとラディーチェさん育成パートで『俺と7人』第3話を思い出しました。

そして『俺と7人』、第5話アップしました!!『悪☆友☆トリオ 〜『俺と7人』外伝〜』も併せてよろしくお願いします!
あと『俺と7人』の次回予告です☆↓
いよいよ始まる“お仕置き”!男子生徒男性教師に連続痴漢しまくったチェシャ猫、一体どーなる!!?
そしてチェシャ猫覚醒する………!?
 bj12.bom 21/08/04 23:39
>>bj12.bom様
感想ありがとうございます。そもそも本作は『マンドラゴラは巨乳だっているだろうに界隈じゃロリものしかないのっておかしくね?』との発想から生まれました。
そこでダークメイジさんが例えに出て来るのは意外でしたが、思えば背が高く巨乳ってのは挿絵のダークメイジさんを彷彿とさせるかもしれませんね。
育成描写に関しては実際私自身書いていて夜道君がライラさんとアイリスさんを育てる場面を思い起こしてました。
『植物系魔物娘の栽培云々』は思えば『俺と7人』に影響されての描写だったかもしれません。

そしてそちらの『俺と7人』の第五話と外伝に関しても読ませて頂きました。
まさか本当に涅隊長のコスプレをしたり怪人に変身したりするとは予想外で度肝を抜かれましたね。
ただ既に景華さんという恋人がいる身でありながら(幾ら治安維持の為とはいえ)紫苑さんを拘束したばかりか(氷でとは言え)"掘って"しまう彼は倫理的にどうなんだと思わざるをえませんでしたが……そういった容赦の無さも彼の魅力なのかな、と思えば納得ですね。
益々今後の展開が気がかりです。
 蠱毒成長中 21/08/09 23:21
>蠱毒成長中氏
『俺と7人』最新話&外伝読んで頂きありがとうございます!!!
夜路は普段温厚な分、キレると怖いです。特に家族友人と“大切な人”に牙を向いた輩には容赦無し、問答無用の姿勢になりますね(笑) まあ紫苑には元々一介の風紀委員として制裁をするつもりでしたが、紫苑が吉田達悪友トリオに手を出したことでブチキレて今回の“お仕置き”に至った次第なのです(笑)
 bj12.bom 21/08/10 21:23
追記:
そして本作のラディーチェさん育成パートがライラ&アイリス育成回に影響を受けたということに光栄の極みでございます\(^_^)/
そして書き忘れましたが、『俺と7人』次回エピソードで景華の口から夜路の“ぶっ飛んだ悪癖”が語られます………お楽しみに!
 bj12.bom 21/08/11 00:13
>>bj12.bom
わざわざ返答ありがとうございます。
なるほど創作物でよくある"義憤で情けを捨てる"タイプなわけですね。
そりゃ確かに某海洋学者よろしく『やる時はやる』性格なんだなぁと……。
そういう意味だと彼は当方の現行連載『クズリ新章』の得刃リン(志賀雄喜)と似た部分があるのかもしれませんね。
まあ、夜路君はあそこまで性格悪くないというか、ただ純粋に大切な相手に狼藉を働いた相手への義憤で動いてるだけなので全く別物なんですけど。
 蠱毒成長中 21/08/11 00:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33