感想メッセージ
[TOP][小説へ]
行方不明になってた幼馴染みが帰ってきたと思ったら…

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「後日談♪」を読んだ感想
長い!wですが(`・ω・´)b
僕もこれぐらい読みやすい物が書いてみたいですw
とりあえずちょっくらモいで来ますかなw
何を、ですか? …いや、もちのろんで勿論、アレをw
では、ご馳走様でしたw
 紅柳 紅葉 12/09/07 00:12
>「後日談♪」を読んだ感想


うん、もげろ

つか、もぐw

長くとも退屈させない良い作品でした!

とりあえず優香お姉様のおっぱいには私も飛び付きたい!(殴蹴斬

次回作も楽しみにしてます!
 ネームレス 12/09/07 00:57
エロオモシロくて楽しかったです。
ご馳走様でしたw
 P 12/09/07 03:47
そのビデオ、良いねで買い取らせてもらおう!!!
レッサーサキュバス化した同級生に
ダイレクトアタックされた上に
サキュバス化までの成長も見れるなんて最高じゃないか!
もげろ!!!!w
 だんちょー 12/09/07 04:19
最初から最後までレッサーサキュバスというのも中々珍しいですね!!

ヒロインの描写がとても丁寧で、徐々に切り替わっていく心境がとても面白かったです!!

ミキちゃんのお話も読ませていただいたので、山木ちゃんの再登場も嬉しかったですね。もげてアルプになれとかww

連載の方も、楽しみにしています。
 たんがん 12/09/07 09:35
>「後日談♪」を読んだ感想
面白過ぎる!例え長くてもこんなに面白いのであれば、むしろありがたい限りです!

サキちゃんは何時か、立派なサキュバスになれるのでしょうか……。
うん、そのためには……レツヤ、観念しろやw
もっと絞られろww

では、次回も楽しみに待ってます!
 シャークドン 12/09/07 13:30
な、長い・・・
でも読みやすかったです。

一番最初警察呼びたくなったのはきっと自分だけか。
 ヒバゴン 12/09/07 22:49
長い!でもエロおもしろい。
犯人はムカつきましたが、こってり絞られてください。

サキちゃんはヤンデレ入ってると思います。
人はそれをヤンデレと言うのです。
  12/09/08 14:45
>「後編!!」を読んだ感想
とりあえず誘拐犯は先生の膣内に閉じ込められて反省していなさい。
と、楽しく読ませていただきました。
こういった戸惑いとかも魔物娘の醍醐味ですよね。
今後もお互い、頑張りましょう。
 空き缶号 12/09/08 14:53
>「後日談♪」を読んだ感想
長い!でも素晴らしい!
人間、それも女の子と魔物娘ではまた違ったものがありますよね
面白かったです
まったく、もげてくれないかなぁ!
次回も楽しみにしています
頑張ってください!!
 ノワール・B・シュヴァルツ  12/09/08 15:30
感想ありがとうございます!
サキ「レツヤにもげろって言った奴全員物理的にもぐから」ニコリッ
みんなにげてー!!


>紅柳 紅葉様

サキ「まずひとつ」

読みやすかったですか…ありがとうございます!
なんか書きたい事書いてるうちにかなり長くなって読みにくくなってるかなと思ったのですがそんな事もなかったようで…良かったです。


>ネームレス様

サキ「はいふたつめ。お姉さまのおっぱいは私と調教された犯人専用だから駄目」

そう言って下さると僕も嬉しいです。


>P様

サキ「あなたは言ってないようね…」

その評価、感謝します!


>だんちょー様

サキ「これでみっつめ…」

犯人が調教されてしまったため残念ながらビデオは発売中止となってしまいました…


>たんがん様

八木「山木って誰よ…わたしは八木よ……」

バレンタインパクトも読んで下さりましたか…ありがとうございます!
八木ちゃんは今後も僕の現代舞台の作品では毎回登場予定です。
メインになれるかはまだ秘密ですがw
それとサキュバスになってないのは…やっぱレッサーだしレッサーのままでもいいかなと思ったわけで…
まあ今後どっかのSSでサキュバスになったサキも出てくるかもしれません。


>シャークドン様

サキ「もg…いやこれは応援コメント…私は立派なサキュバスになります!!」

面白過ぎましたか…ありがとうございます!!
立派なサキュバスになったサキもいつか出てくるかも?


>ヒバゴン様

レツヤ「その手があった……」
サキ「変な事言ったのでよっつめ…ふふっ……」

もしかしたら警察呼びたいと思った人が他にもいるかもしれませんね…


>12/09/08 14:45に感想をくれた方

サキ「やだなぁヤンデレじゃないですよあははは」

犯人はこってりと搾られた模様…もう優香無しでは生きていけない程に…
それと僕ヤンデレ書いた事ないですよやだなぁちょっとばかし愛が深いだけですよたぶん。


>空き缶号様

サキ「見事に反省したようです…もうお姉さまの攻めに喘いでいたからね…」

果たして先生の膣内に閉じ込められて反省に…なった模様ですw
そうですよ、それが醍醐味ですね!
はい、お互い頑張りましょう!空き缶号さんの新作も楽しみにしてます!!


>ノワール・B・シュヴァルツ様

サキ「いつーつ!」

それが魔物化の良いところでもあるかと。

5万字とかやたら長かったけども読みやすかったと言ってくれた方が多く、大感謝です!
サキ「ふふふ…5つももげた…人の事ヤンデレ扱いした奴のも含めて6つだ!!」

※実際にもいだわけではないのでご安心を。
 マイクロミー 12/09/13 21:56
>「後編!!」を読んだ感想
ひとまずサキはレツヤと一緒にいたら大人しくしてそうだ。
二人とも末永くバクハツしろ!
  13/02/28 05:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33